18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京のDogumaさんSMナイト開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

DogumaさんSMナイト開催!

Dogmaさん主催の【SMナイト】、年に1度のお祭りみたいなイベント。
勿論、毎回、前売り券は完売。このイベントの人気の高さは、ステージに立つ女優さんもだけど、どのステージもお客様が撮影OKって事。この日も開場から開演までの間、客席ではお客様のカメラの調整タイムが面白かった。2019年7月9日更新

DogumaさんSMナイト開催! 画像01

今週末のイベント衣装をせっせと細工してるんだけどさ。
10m以上の布をくっ付けるのに不精な私は、ホチキスで止める事を決意しパチパチ開始。
翌日、右手が痛くて動かなくなってましたー。
ダメだ、あたし。

さて。
マニアックMAN-ZOKUと言うアングラテイストバッチリなタイトルを付けて頂いてるので、今回はゴリゴリのSMイベントにしてみたよ。

DogumaさんSMナイト開催! 画像02

Dogmaさん主催の【SMナイト】、年に1度のお祭りみたいなイベント。
勿論、毎回、前売り券は完売。
このイベントの人気の高さは、ステージに立つ女優さんもだけど、どのステージもお客様が撮影OKって事。
この日も開場から開演までの間、客席ではお客様のカメラの調整タイムが面白かった。
ほんと、皆さん高そうなカメラを持参していて、ここにあるカメラだけで総額幾らなのよ一体?って感じ。

DogumaさんSMナイト開催! 画像03

さて。そして。
M女軍団と名が付いた女優チーム。
これまた豪華な女優陣が勢揃いで、この集客にも納得。
チームリーダーは神納花ちゃんを筆頭に、美咲結衣ちゃん、葉月桃ちゃん、七海ゆあちゃんの4名。
そして、この4人を縛りまくるのが縄師/鵺神蓮氏。
で、この軍団の大ボスが我らがTOHJIRO監督。
まー個性豊かとしか言い様がない軍団です。

このメンバーが勢揃いした楽屋の濃さったら無かったよね。
ある意味、どこをどう撮ってもシャッターチャンスだらけ。
楽しかった。

DogumaさんSMナイト開催! 画像04

そして。
何と言っても今回の目玉は、縄師/奈加あきらさんが6年振りに、このDogmaのステージに立つって事。
これは滅多にないチャンス。
しかもモデルさんが長年連れ添って来ている紫月いろはさんだもの。
これは信頼関係バッチリな濃厚かつ妖艶なステージが観れる事、間違い無しの期待大。

いざ開演。
150人以上が身動き取れない中、カメラ片手に待機。
暑ぃ。
酸素薄い。
そして静寂。
と言う状況の中、楽屋では和気あいあいの絶賛着替大会で賑やかー。
この空気の違いが凄過ぎる。
とにかくね、M女軍団が仲良過ぎててさ。
たまんないよね。
女の子達が笑いながら戯れてるの見てると幸せな気分になるよねー。

DogumaさんSMナイト開催! 画像05

それでも、今回初出演する葉月桃ちゃん、七海ゆあちゃんは出番前には超が付く緊張っぷりを見せてくれ、毎回出演している美咲結衣ちゃんは余裕の笑顔、そして最後の大トリのステージを任されたリーダーの神納花ちゃんは肝っ玉母さんの様になってました。

こうしてSM三昧の夜は更けて行き、場内は感情MAX状態。
笑顔もあれば涙する人達も居て、人間味溢れる素晴らしいイベントでした。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP