18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,535

東京の今夏もSMファン感謝祭開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

今夏もSMファン感謝祭開催!

前回に引き続き、毎夏恒例のイベント【SMファン感謝祭】夏はビアンないと、SMファン感謝祭と2連チャンがセットなんです。もう、夏の風物詩ですね。さて。そんなSMファン感謝祭。ビアンないとは、徳井唯嬢とコンビ、SMファン感謝祭は、徳井唯嬢プラス、エルドラドのかのちゃんが加わって3人でステージ。2019年7月23日更新

今夏もSMファン感謝祭開催! 画像01

8月2日〜8月4日開催の台湾アダルトエキスポ【TAE】の準備が最終の追い込みで、またしても部屋の中が大変な事に。
こんなに荷物が多い台湾は初めてだ。

今夏もSMファン感謝祭開催! 画像02

さて。
前回に引き続き、毎夏恒例のイベント【SMファン感謝祭】夏はビアンないと、SMファン感謝祭と2連チャンがセットなんです。
もう、夏の風物詩ですね。

さて。
そんなSMファン感謝祭。
ビアンないとは、徳井唯嬢とコンビ、SMファン感謝祭は、徳井唯嬢プラス、エルドラドのかのちゃんが加わって3人でステージ。
この3人で演るステージ、もう何回目になるんだろうな。
この3人で演るのはシアターPOO以外では演らないから、貴重って言えば貴重なステージ。

ファン感謝祭は、毎夏開催してる事もあって、毎回満員御礼で会場はギュウギュウ、入り切れないお客様達はステージに上がって座って観ると言う現象が起こるんです。
正面から見れないのは、どうなの?って感じなんだけど、ステージ上からだと演者さんの舞台裏を覗く様な感じだから1度はお試しあれって感じ。
この際、ステージ上での観覧チケットを別に販売した方が良いんじゃないかな?

そして。
我々のステージ。
うちのチームは3人なので分配がかなり忙しい。

ステージの持ち時間は25分〜30分。
この中で1人1人の見せ場を作り、3人共同の見せ場を作る。
毎回、この構成に悩むんだけど、結果、いつもと同じパターンになっちゃうよね。
なので後は中身で勝負するしかなく、毎回毎回、試行錯誤してます。

今回は、故/明智伝鬼先生の命日が近かったので、かのちゃんの顔に花を生けてみました。
先生、ちゃんと見えたかな?今夏もSMファン感謝祭開催! 画像03

私達も長年ステージに立たせて頂きパフォーマンスをやらせてもらってるから、最初はちゃんと真面目な顔してステージに立ってるんですよ。
なんだけど!
やっぱさ、笑いとか笑顔って大切じゃない?
お客様達の笑顔や笑いがないとステージやった気にならないんだよね。
で、毎回、最後は会場内が拍手と笑顔で溢れる様な流れにしてるんですよ。今夏もSMファン感謝祭開催! 画像04
中には「なんだ?こいつら?」って思う人達もいるかも知れないけど、これだけは曲げられないんだよね。
そりゃさ、緊縛ショーを観ていて、持って行かれて涙するって事くらい私にだってあるよ。
でもさ、私達が演るステージは涙を流す様なやつじゃなくて、最終的には笑いに持って行くステージだと思ってる。
だから凄い真面目にやっても最後の最後は笑顔で終わらせたいんだよね。
で、元気良く「また会おうね!」ってバイバイしたいの。
だから、おバカな3人組に付き合ってくれたら嬉しいです。

今夏もSMファン感謝祭開催! 画像05

きっと、今年の年末も来年の夏も、ファン感謝祭は開催されると思います。
それぞれが、それぞれの思いを込めてステージに上がっています。
どのステージも二度と観れない、たった1度のステージだと思います。
その1回1回を見逃さないで観てくれたら本当に嬉しいです!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP