18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第259回年末の記憶@ハシタナイト。その1。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第259回年末の記憶@ハシタナイト。その1。

昨年の記憶を蘇らせつつ、まずは調子こいて開催し続けてるハシタナイト。今までは大人しく控え目に深夜枠でやってたのを、勢い余って通常時間に挑戦。こんなメイン時間のイベント借りちゃって大丈夫か?とスタッフ一同不安で一杯。

第259回年末の記憶@ハシタナイト。その1。 画像01

毎日毎日「今日が今年一番の寒さです」と聞く度に外出すんのが辛くなる日々。この寒波は一体いつまで続くつもりなんだ?どんだけ大寒波になったって絶対にパンツ履かないもん。負けないっ!

な感じで。昨年の記憶を蘇らせつつ、まずは調子こいて開催し続けてるハシタナイト。

第259回年末の記憶@ハシタナイト。その1。 画像02

今までは大人しく控え目に深夜枠でやってたのを、勢い余って通常時間に挑戦。こんなメイン時間のイベント借りちゃって大丈夫か?とスタッフ一同不安で一杯。が、開場して開演する頃には感謝な満席状態。しかも、まだまだ入場者ありあり。結局、今までに最高の来場者数を出して大満足=もっと調子付いちゃった。やりゃ出来んじゃん!みたいな、ね。

その結果。2月も通常時間にハシタナイト開催決定。しかもユーストで配信する予定なんだよね。とは言っても、内容が内容なんで色々と問題があるから、音声のみだったりモザイクだったり、と工夫は必要なんだけどさ。

第259回年末の記憶@ハシタナイト。その1。 画像03

でも、世の流れに乗って色々やらないと面白い事が伝え切れないじゃない?やる事はやりますよ。そんな中でもハシタナイトの一番のメインで押し押しコーナーでもある、100円グッズを使ったエロモネアは完璧に配信出来るんじゃないかな?みんなにも家庭で出来る簡単SMごっこを見て欲しい。実際の現場では、ちゃんと名前を持ったプロの緊縛師達が100均グッズで真剣にSMを見せてる姿は腹を抱えて笑っちゃうんだけど。こんな可笑しくて真剣な眼差しはハシタナイトじゃないと見れないからね。←ある意味カッコ悪し

そんな感じで、既にハシタナイトの準備&3月のデラカブ開催スカトロ大会の準備を進行中で寒波になんか負けてられん。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP