18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の第258回バリバリバリバリバリ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第258回バリバリバリバリバリ。

末年始にかけて色々とあった訳なんだけど。ま、これは順次追って皆様には御報告をするとして。まずは私の御気楽怠慢ストレス旅行の話でも。ま、正月気分で見てよ。とにかくバリ好きな私。明けても暮れてもバリに行きたくてたまらん。もうね、ここは天国よ天国。

第258回バリバリバリバリバリ。 画像01

皆様。新年明けましておめでとうございまぁ~す。いやいや1年って過ぎ去るのが早いもんですな。また今年も1年バリバリ大暴走しようと思ってますので、どうぞ暖かい目で見守ってやって下さいませ。

で。年末年始にかけて色々とあった訳なんだけど。ま、これは順次追って皆様には御報告をするとして。まずは私の御気楽怠慢ストレス旅行の話でも。ま、正月気分で見てよ。

とにかくバリ好きな私。明けても暮れてもバリに行きたくてたまらん。もうね、ここは天国よ天国。起きたら目の前はプライベートプールだから素っ裸でプールにドボンで来ちゃうし、喉が渇きゃ「ガスウォーター(炭酸水)プリーズ」とコールすりゃお付きのバトラーが持って来てくれちゃうし、出掛けるよ~って時はバギー(専用の電力車)が迎えに来てくれちゃうし、もう最高。どんだけ怠け者なんだかって感じ。

第258回バリバリバリバリバリ。 画像02

今回はビーチに面したヴィラにしたから、とにかく朝が最高。ビーチ見ながら朝御飯が食べれるんだよ。で、朝だと馬とか犬とかラクダが散歩してんだよね。そんなの見ながら、いくら食べても無料な朝御飯を延々と食べ続け、なんてやってたら結構な勢いで陽に焼けました。とにかく海風と景色が気持ち良過ぎるから長居しちゃうんだよね。

第258回バリバリバリバリバリ。 画像03

それでも今回は雨期にブチ当たってる時期だったから、夕方になると必ずスコールに見舞われてズブ濡れになる一幕、二幕と。それもまた好しって感じで。次はいつ行けるかなぁ~?と、家に戻って来てワンコのウンコを片付けつつ次なる作戦を練る私でした。

な感じで、早速1月からイベントあったり、現場だったりと頭ん中を仕事モードに切り替えて頑張りますよ~♪

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP