18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の第260回年末の記憶@ハシタナイト。その2。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第260回年末の記憶@ハシタナイト。その2。

さて。前回の続編でハシタナイト。一応、プロデューサーだからね。次回に繋がる様に宣伝しとかなくちゃ。だって怒られるだもん。ま、内容は大分定着して来てるんだけど、今回はオープニングセレモニーでやった、ゲイの子のエキゾチックダンスパフォーマンスが超盛り上がった。

第260回年末の記憶@ハシタナイト。その2。 画像01

何だか最近ストリップ劇場の梯子をしてる気がするなぁ。何処も客入りが悪いみたいで、そこそこ動員する「SM大会」をやってみたいとの事で呼び出される。こんだけ世の中に裏ビデオが出まくってりゃ、生マンコも希少価値無くなるよな。

さて。前回の続編でハシタナイト。一応、プロデューサーだからね。次回に繋がる様に宣伝しとかなくちゃ。だって怒られるだもん。

ま、内容は大分定着して来てるんだけど、今回はオープニングセレモニーでやった、ゲイの子のエキゾチックダンスパフォーマンスが超盛り上がった。

第260回年末の記憶@ハシタナイト。その2。 画像02

今までも必ずやってた事なんだけど、今回はお捻りが出る程凄かったんだよね。お捻りが出るなんて初めての事。皆でゲイの子の生尻の間に千円札を挟んでたけど、アレでかなりのお小遣いになったんじゃないかな?私、ストリップも芸者もやってたから分かるんだけど、お捻りって妙に嬉しいんだよね。次は、私も生尻にお札挟ませて貰おう。

第260回年末の記憶@ハシタナイト。その2。 画像03

で、後は何組かがSMショーを見せて、お笑い芸人がエロ笑いネタを体張って披露して、今回は特別にパソコンを駆使して作ったサザエさんのエロ残虐バージョンを見せてくれたり(どうやら、この手のプロらしい)、これが中々の評判で「凄い凄い」と大絶賛。次回は是非「ちびまる子ちゃん」でやって貰いたいもんだ。

で、¥100均SMエロモネアがあって、まだまだこれから売り出し予定の舞台慣れしてないパフォーマーのショーがあったり。で、こんな流れで夜の19時から朝5時までぶっ通し営業。飲んでる人も一旦、酔いが醒めて、また酔っぱらえると言う長丁場イベント。どうやら次回のブース出店はカレー以外に、たこ焼き屋が出るらしい。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP