18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第200回:次世代はオカマちゃん?『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第200回:次世代はオカマちゃん?

第200回:次世代はオカマちゃん? 画像01

たまにはオカマいかがですか?これ見てる人達がオカマ好きかどうか知らないけど、私が毎月行ってるショップ取材の統計だと、オカマ作品の売上げは上昇中。ここ1年位でグ~ンと数字伸ばしてるかな。

 でね。何でオカマ?と色々なショップの店長さんやらに聞いて回った所、どうやら世の中のアダルトビデオファンが、今出てる作品の企画のマンネリ化、行き着くとこまで行っちゃった感で何か斬新な物を物色してる、と。 そんな時に、昔ならゲテ物しか出てなかったオカマ物が、今や単体女優並の美しさと気品を持ってる子が多いせいでオカマに流れ着いちゃったんじゃないの?って。なるほどね。

 ま、確かに何年もオカマ物撮って来てるけど、ここ最近のオカマは素晴らしいの一言。そりゃ私なんかよりゃ女っぺ~のは当たり前だけど、そこら辺にいる企画女優なんかよりゃ数倍も女してるって。ただ違うのはマンコじゃなくてチンコが付いてるってだけの違い。

 で、今回のオカマちゃんは最高の出来。どっからどう見ても女だし、チンコもバッチリンコ起つし、更にマンコもしっかり触って舐めれるから最高。大抵のオカマちゃんはマンコ嫌いが多くて、舐める所か触るのも勘弁してってオカマちゃんが多いんだよね。

 今回は女の子3人を喰い荒らすオカマをやってもらったんだけど、どれもこれもチンコビッチリ起ってるし、基本は男だからレズの絡みも何てスムーズな事か。何も指示しなくたってスイスイ進行してくもんね。ほんと助かる。 ここまで出来の良いオカマちゃんだと、モニター見てるだけじゃ女×女の絡みにしか見えないもんな。でもね、さすがにチンコをマンコに入れる時は、何だか野郎臭かったかも?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP