18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第199回:竿の使い道『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第199回:竿の使い道

第199回:竿の使い道 画像01

やっと新ネタ。と、油断してると直ぐ冬のスカパーがやって来ちゃう。早いなぁ。

 で。ウンコやら浣腸やらが終わったと思いきや、今回も似た様なもん。オシッコ。

 オシッコっていうか「飲」が主テーマ。とにかく体内から出て来るもんを、これでもかって位に飲み尽くす。とは言っても、限られたもんしか出て来ないもんで結局オシッコと精子を飲んだくれるってだけになっちまった。

 にしても、この子は凄い頑張ったと思うんだよね。1日で5シーンで分けて撮影したんだけどさ、どのシーンを撮っても必ず何かしら飲まなくちゃなんない。エロビデオなのにSEXは1回だけ。これもオシッコ飲みながらのSEX。しかも最後に出て来る精子もゴックン。

 こうして色んな放尿を見てると、♂のオシッコは飲み易そうだったね。いや、味がどうとかの問題じゃなくて、飲み方。♀のオシッコは人によってアチコチに飛び散る下手クソな子も居れば、3本に分かれて出て来る子とか、千差万別。でも、♂の放尿っちゅうのは竿を持ってるから絶対的に1本だよね。違いと言えば、オシッコの出て来る太さ位かな。♂のオシッコはNGって子が多いけど、1本で出て来るんなら顔とかにも飛び散らないから良いんじゃないの?とか思っちゃった。と、言う私も♂のオシッコなんてNGだけどね。触るどころか臭いすら嗅ぎたくないもんね。

 ま、こうして何リットル分の水分を補給したかは分からんが、飲んだ分はちゃんと排出してた様子。何回もトイレ行ったり、ペットシーツに出してた。それでもお腹はタヌキ腹でパンパンだったけど。きっと、あんだけの水分取ったから次の日は下痢ピーだったに違いないな。可哀想になぁ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP