18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の第201回:「ツルマン」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第201回:「ツルマン」

第201回:「ツルマン」 画像01

引っ越し完了!いやぁ~いらんもん捨てたからスッキリ快適。気分も快調絶好調って感じでバリバリ仕事に集中。

 あのさ、最近ってパイパンって当たり前じゃないの?私的にはパイパンはごくごく当たり前の事で、かれこれ20年以上もパイパン生活を続けてる訳。現場に行ってもパイパンな女優も増えてるし、逆にマン毛が生えてる方が気色悪い感じ。いやマン毛だけじゃなくて男優さんのチン毛もキモイとか思っちゃうんだよね。だってさ、マン毛もチン毛も一体何の為に生えてんの?何か守ってる?

 でね。何故かパイパン物ってショップとかにも評判が良いらしく、作れば好評なんだよね。そんなにパイパンって良いもん? 分からんな。ショップが言うには、パイパンってロリのイメージに繋がるからウケる、らしいんだよね。ロリか…。私もパイパンなんだけどな。

 今となっては、女優に剃毛仕事を発注する時に「マン毛、剃らしてよ。どうせ直ぐ生えるから良いでしょ?」なんだけど、5年位前だと、ダクションからパイパン料金っちゅう訳の分からん料金を取られてたもんね。何だったんだろアレ。とか、まだまだ女優業で忙しかった時も「マン毛って生えてますか?」って聞かれた事も何回もあるな。で、生えてないって言うと「じゃ、生やして下さい」とかお願いされちゃうの。規制とかモザイクの関係なのかも知れないけど、大きな御世話って感じじゃない?ったくマン毛くらいで、さ。

 で、話は反れまくったけどパイパン物を撮ったんですよ。ツルマン。やっぱ剃りたてのツルマンはピカピカしてて美しいな。特に白い肌の子のツルマンは美だね。これって何フェチに通ずるんだろう?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP