18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第190回:緩くて御免なパンストオナニー『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第190回:緩くて御免なパンストオナニー

第190回:緩くて御免なパンストオナニー 画像01

さてさて。今週はまったりとパンストオナニーにしよっかな。この後、暫くウンコが続く予感。そんな感じなんで緩~いのやっとこ~かなぁって気分。

 で。パンスト。いやぁ~何て緩いんだろ?こんなんでアダルトビデオって言って、お客さんから金取って良いの?って感じ。

 しかも、ほんとにオナニーしかやらせなかったから、絡みとかチンコ一切無し。マンコだって最初は全く出て来ない。

 なんせパンストオナニーって位だからパンスト重視で撮んなきゃなんないでしょ? んなもんで最初はパンストの上からオナニー、次はパンストの中に手突っ込んでオナニー。で、パンツの中に手突っ込んでオナニー、で、やっとパンツをずらしてクリトリスオナニー。でもパンストマニアの為にゃ絶対にパンストを破ったり傷つけたりしちゃいかんらしい。

 そう、こないだコレ撮るからパンストフェチに話聞きに行ったんだけどさ、やっぱさどのジャンルもマニアってもんは凄い物があるね。私も散々、ウンコマニアと会って来たけど、パンストマニアも凄い。もうね、拘りって言うの? パンストを語らせると、私でさえ一言も口挟む余裕ないんだもん。

 どうもパンストマニアも何種類か人種が分かれてるみたいで、「履いた時にパンストが真っ直ぐ派」、「歪んでる派」、「光沢がある派」、「無い派」、と分かれる。こんな風にバラバラな拘りがある中でも一致した意見があった。パンストは絶対に破かない、伝線したパンストは殺したくなる程許せない、だそうだ。こんな話をしてる時のパンストマニア君の目は突き抜けそうな勢いで怖かったよ。これじゃ下手なもんは撮れないよ。マジ怒られそうだもん。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP