18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第189回:祝・新メーカーCHAOS『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第189回:祝・新メーカーCHAOS

第189回:祝・新メーカーCHAOS 画像01

確か昨年のこの時期もバタバタさせられてて苛々してたかも?な時期が、また今夏もやって参りました。遡って確認すんのも面倒だろうから教えてあげよう。8月はエルドラドのスカトロショーパーティー夏の陣があって、9月は新宿の劇場でスカトロ大会がある訳さ。

 これが毎回毎回ダブルでやってるから準備に追われ大慌て。パッと聞いた感じじゃ、「どうせウンコなんだから一緒でしょ?」と思われがちなんだが、何の何の。スカパーと劇場じゃウンコマンの質が違うんだな。なもんで、それぞれに合ったウンコシチュエーションを準備すんのよ。どっちも女子率7名で、大人数だから色々大変。衣装から小道具まで全部7人分だもん。

 ま、いいや。で。私この度、新しいメーカーを立ち上げる事となりました。「CHAOS」カオスと言うメーカー名で10月発売からバリバリ行きます。どうぞ宜しく。

 さて。そのCHAOS第一弾目は、美脚エステ物。基本CHAOSはM男虐め的な要素な内容にしてあって、初回はこの美脚エステ物と、美脚女教師物の2タイトル同時発売です。

 で。今回は美脚エステの紹介。エステシャンは4人登場。前に現場で手伝ってもらった時は、かなりM女の要素が濃かったはずなのに、チンコを足で踏み付けた途端スイッチが入ったみたいで顔つきがガラッと変わったのは面白かったな。ま、普段チンコを足で踏んずける事なんてないもんね。更に4人に踏まれてチンコも喜んじゃって勃起しちゃうもんだから皆も大喜びな訳。踏まれてる本人はギャ~だのウ~だのほざいてたけどチンコは正直だからね。ビシッと力入ってましたよ。

 とりあえず、こんな感じの物を毎月2タイトルずつ発売して来んで宜しく!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP