18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第191回:ミニブタのもも太『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第191回:ミニブタのもも太

第191回:ミニブタのもも太 画像01

突然ですが。この度、ミニブタを飼う事になりましたので、この場を借りて皆様に御報告をしようかなぁと。私事ですんません。

 ミニブタの名前は「もも太」♂。生後4ケ月目。体重15キロ位かな?とにかく可愛いんです。完全一目惚れ状態。動画で見せてあげらんないのが非常に残念なんだけど、もうたまらんですよ。豚って聞くと、どうも臭いとか汚らしいイメージなんだけどさ、いやいやところがドッコイ。そこら辺のADなんかより数倍も奇麗好き。臭いも全くしないし、それなりに上品。涎とか鼻水とかもダラダラ垂らしっ放しなのかと思ったら、それも無し。至って飼いやすいのに驚き。

 そしてそして。何と言っても食べてる姿に惚れたんですよ。一応、何でも食べるらしいんだけど、今んとこサツマイモとトウモロコシとビスケットをあげてる。これがさ、あまりの可愛さに1日中食べさせてあげたくなっちゃう程の可愛さなんだよね。動画で見せてあげらんないのが残念なんだけど、食べてる時の音が最高。何食べてもシャコシャコシャコシャコすんのよ。この音、聞いてるだけでお腹空いちゃう感じ。何でこんなに美味そうに喰うんだろうな。

 でね、不思議なもんで何故かバナナが噛めないんですよ。芋とか固いのは全然余裕で噛む癖に、バナナだけは口の中でモゴモゴしてポロッと出て来ちゃうの。コレ不思議なんだよなぁ。どうゆう口の中の構造なんだろう?柔らかいのが苦手なのかな? う~んよく分からん。誰か教えてくれ。

 あ。ちなみに、もも太と添い寝してる動画をYOU TUBEにアップしてあるから良かったら見てね。ミニブタもも太で検索すれば引っ掛かると思うよ。是非どうぞ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP