18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第150回「たまにゃあいいじゃん。温泉ぐらい、さ」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第150回「たまにゃあいいじゃん。温泉ぐらい、さ」

第150回「たまにゃあいいじゃん。温泉ぐらい、さ」 画像01

ぬほほ~いっ!パ~と行って来ちゃいましたよ。温泉、箱根、ロマンスカー♪ 気晴らし気晴らし。たかだか1泊2日位なら、いい~じゃ~ん、って事で。もうね、ここんとこず~っとクサクサモヤモヤしてたからさ。このままじゃマズいなぁって。

 ま~いつ行っても露天風呂っちゅうのは気持ち~ね~。当然、客室付露天風呂だから、いつでも何処でも何時でも入り放題。勿論スッポンポン。最高!トータルで何時間風呂に浸かってたんだろ?って位に風呂三昧。パ~っとする時にゃ、とことんやる私。勿論、晩飯もテーブルに並び切らない量。アワビにカニにエビにフォアグラ。魚に刺身に肉。もうどうでもいい感じ。酒飲まない分、料理にはとことん金を注ぎ込む習性があるらしく何処に行っても「ちょっと量が多いと思われますが?」い~の~放っておいて頂戴。喰えなきゃ残せばいいいじゃない。

 で。散々喰って風呂入って一服。バーでジュース飲んで次はマッサージ。最近のマッサージって着替える所が増えたんだよね。で、着替えんのはいいけど御存知の通り私はノーパン。いざマッサージが始まって腰辺りに来た時、大抵は履いてる物をズリ下ろされる。すると?ビックリ仰天の生ケツが露になるんですよ。これが恥ずかしいっちゅうか申し訳無いっちゅうか。女ならまだしも♂だとマジ御免なさいって感じ。で、そのままズルズルと。言ってあげれば良いんだけどタイミングが見付けらんなくてさ。変なトコ小心者なんだな。

 ま、そんなこんなでマッサージもキッチリ2時間堪能し、また風呂に浸かり持参して来たスターゲイトの続きを見て満足満足。なんだけど、翌日はそのまま現場に直行。温泉の余韻なんて楽しんでらんないのが現実なのね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP