18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の第149回「最近のオシッコ事情」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第149回「最近のオシッコ事情」

第149回「最近のオシッコ事情」 画像01

えっと。今回は飲尿です。陵辱飲尿。まぁほんとに毎回毎回、飽きも懲りずも女優泣かせな事やらかしてます。

 今回の女優さんも中々、可愛らしい子で何でこの子がオシッコなんか飲んでだろ?って感じ。不思議なんだよねぇ。私でさえ、あんなにガブガブとオシッコなんて飲めないのに、普通に飲んでる。一体、いつから飲める様になったか、とか何で飲もうと思ったか、とか聞きたくなるね。たださ、現場でこんなインタビューみたいな事やっちゃうと「私っていけない事してるの?そんなにおかしな事?」って思い込む子が多いから絶対に御法度。撮影が終わってからの打ち上げの時とかなら良いんだけどさ。でも、いっつも忘れちゃうんだよね。だってさ、大抵の子って酒が入ると更に可愛いくなっちゃって、現場での出来事なんて思い出しもしないもんな。

 で。オシッコ飲む子も凄いけど、オシッコ出す子もかなり凄い。何が凄いって?そりゃオシッコの量ですよ。オシッコの量が大量って事は=オシッコが太い。分かる?まるでホースから出てんじゃないかと思う位にブッ太い。

 これは体型がどうのとかって、まるで関係なくて小さい体の子でも太い子は太いんだよね。要は勢い。何だか上手く伝わんないかも知れないけど、腹筋も大事だけどオシッコを出す穴の先っぽにも力を入れられれば、かなり太いオシッコが出せるんだよね。分かる?

 それと方向。最近は殆どの子が的を得たオシッコの出し方をする様になった。何年か前だと四方八方に飛び散ってオシッコが勿体無かったんだけど今は完璧。パーフェクト。それだけオシッコ出す仕事が増えてるって事なんだろうけど。日々の積み重ねの成果ですな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP