18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第151回「デカチンポマラチンポイラマチオ」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第151回「デカチンポマラチンポイラマチオ」

第151回「デカチンポマラチンポイラマチオ」 画像01

デカイ! とにかくデカイ! どうやったら、こんなにデカイチンコに出来るんだ? と、数分間デカチンポを撫で撫で。っちゅうか何で日本人ってチンコ小さいの? いや、そりゃ中にはデカイ人も何人か知ってるけど、なんせ基本的に小さいじゃない? 「付いてんだか付いてないんだか?」 「ほんとに役に立つのか立たないんだか?」 って感じでさ。ま、そりゃ黒人さんだからチンコがデカイのは当たり前。でもさ、それでもデカイって。デカ過ぎるって。

 でさ。あのデカチンポってフニャチンの時でも長さってそんななに変わらないのね。長いまんまでフニャフニャしてるだけ。それが勃起してカチンコチンになる訳。もうね凶器ですよ凶器。よく有りがちなシリコンで出来てるディルドーってあるでしょ? あんな感じだよね。今回は最初にディルドーをイラマって貰ったんだけど、そん時のイラマ記録は13cm。

 これでもかなりオマケした長さ。もう無理矢理もいいとこ。上から斜めに突っ込んでみたり下から斜め押ししたりって感じ。でも13cmも中々いい記録。それを今度は20cmはあろうかというデカチンポを3本もイラマって貰い、更にその固くて長いデカチンポをマ○コに入れてみて貰った。いやぁ凄いなデカチンポ。まずイラマチオの時点で女優的にはギブアップ。なんせ一杯一杯頬張ったってカリの部分にちょっと毛が生えた程度しか喰わえらんない。ただ涎だけがダラダラ。別に拷問物を撮ろうって訳じゃないのに、見てるだけじゃ拷問。でも女優のマ○コは産まれて初めて味わう固くて長くて太いデカチンポに始終、平伏し状態。入れられるまま突かれるままにマ○コからも涎ダラダラ。このまま黒人のデカチンポにハマっちゃったら大変だ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP