18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の142回「臭いの臭いの飛んでけ~、かな???」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

142回「臭いの臭いの飛んでけ~、かな???」

142回「臭いの臭いの飛んでけ~、かな???」 画像01

前回は、かなりな割合でほのぼのしちゃったんで今回はコアでレア系。

 ウンコです。ゲロです。フィストもしたし浴尿もしちゃった。とにかく何でもあり、でてんこ盛り。やらなかった行為が無い位に色々やりまくったよ。ちゃんと思い出してみようかな。まずSEX、浣腸、放尿、飲尿、浴尿、ゲロ、ウンコ、フィスト、アナルファック、2穴挿入、イラマチオ、食糞、こんなもんかな? とりあえず。

 こんだけの事をやってのけちゃう女優も凄いけど、これに対応可能な男優のが凄いかも? だって絡んでたってウンコ付いちゃうし、ゲロだって女優を押さえ付けてなきゃなんないからゲロ浴びも当たり前、イラマチオなんて自分の大事な一物がゲロだらけになっちゃうんだからね。相当なマニア精神が無いと挫けちゃうよね。

 そして、いつも言ってるけどAD。ほんと頑張ってる。頭下がるね。だってウンコもゲロもオシッコも、ぜ~んぶ一緒になっちゃってんだもん。そりゃ現場の異臭ったら凄いってもんよ。この世の物とは思えないよ。

 更に凄いがあって、このゲロウンコオシッコ塗れのキャスト達は、3階のスタジオから5階のお風呂のある場所まで移動する訳。階段2階分も色んな異臭を放ちながら移動するのよ。当然、色んな汁も階段にポタポタ落ちてるし偉い事になっちゃう。こんな姿、階段で人とすれ違ったらどうなっちゃうんだろ? と、いっつも不安な様な、ちょっと期待しちゃってんだけどね。ついでに言っちゃえば4階は飲食店なんだよね。あ~こりゃこりゃ。衛生法に引っ掛かるって。で。そんな次の日。スタジオを奇麗にしたかった訳じゃないが水責めを1日撮りまくったよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP