18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の141回「石垣ワンコでヤシガニ探索」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

141回「石垣ワンコでヤシガニ探索」

141回「石垣ワンコでヤシガニ探索」 画像01

記者会見も我ながら満足な感じで、無事に終わりホッと一息。で、気持ち新たにって事で石垣島まで一っ飛び。

 ほんとは1週間位のんびりしたかったんだけど、そんな事が世の中通用する訳なく3泊で断念。ま、たがが3泊されど3泊でそれなりに満喫。今回はワンコも連行。色んなとこに行ってるけど、ワンコ連れてくのは初の試み。ワンコって日本全国一律¥5000円で何処でも行けちゃうのね。ビックリ。

 で、3匹のワンコを連れての初石垣。別にダイビングするとかパラセイリングするとかそんなアクティビティな私じゃないんで、日々まったりんこ。ホテル自体がプライベート空間を大事にしてるとこで6部屋しかなく、しかも着いた時点で私だけ。いい加減我侭言いたい放題。アレ持って来いだのコレ持って来いだの、な毎日。

 そんなお姫様生活の中で、唯一アクビティーになったのがカヌー。しかもロマンチックにサンセットカヌーなんかに挑戦してみた。余りにも似合わな過ぎて自分でも具合悪くなりそうだったけど夕日はすこぶる素敵でした。ただね、ワンコがもっと喜ぶと思ってたのに始終寝っ放しでガックリ。

 そんなガックリ感をスッカリ忘れて、夜中にタクシー貸し切って石垣島名物ヤシガニ&ハブってもんを探索しに行ってみた。が、3時間近くもアッチ行ったりコッチ行ったりしたんだけど会えなかったんだよねぇ。道路横断するヤシガニとハブに会いたかったなぁ。

 で、結局ヤシガニは次の日の晩飯でボイルされた姿で初遭遇となりました。タダで捕獲出来るもんが2万円近くもするって凄いよな。  さて、そんな休息も束の間。東京ではウンコウンコウンコでウンコだらけが待ってたよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP