18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第143回エルドラド夏のスカパー素人女性の宴『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第143回エルドラド夏のスカパー素人女性の宴

第143回エルドラド夏のスカパー素人女性の宴 画像01

さてさて。今夏の終わりも例年通りにやらかしました。夏のスカパー。まだまだ無知な人も居るもんで、スカパーをTVだと思ってるお馬鹿な人が居ますが全くもって違います!

でもって今夏も35人程のウンコマン達が都内・地方から続々と集合。この日は天気が悪くて大雨。なのに雨にも負けず風にも負けずに一杯のウンコマン達に来て貰いました。

今回の目玉は素人女性。何と本物の素人女性がエルドラドレディーに混ざって参加表明。

第143回エルドラド夏のスカパー素人女性の宴 画像02

普段は普通のOLさん。それが何故ウンコに来ちゃったんだろ?と、最後まで聞けなかった私。どうやらエルドラドの液体パーティーには遊びにきてたみたいで、そんな乗りからウンコデビューしちゃったっぽい。しかし、ウンコマンも所詮♂。素人女性と聞いたからにゃ目が離せない様子。この素人女性がオシッコだのウンコだのオナラだの浣腸だの、と何か行動を起こす度にウンコマンがザワザワ集まる。このゴキブリみたいな行動が傍から見てるだけで、かなり面白い。でも素人女性もそんな行動にはドキドキしちゃうみたいで、出るもんも引っ込むし大緊張。この緊張が更に素人加減を出しててウンコマン超勃起。さすが♂のアンテナ。正直だ。ま、私達だと慣れちゃってるから。おぅらお前らウンコ出すぞ!位な勢いだもんな。恥も色気もありゃしないって。そんな私達でも通用しちゃうのがスカパーだからね。思う存分楽しませて貰いましたよ。私なんて自分のウンコそっち退けで人のウンコ投げまくってたもんな。

第143回エルドラド夏のスカパー素人女性の宴 画像03

こんな調子で毎回毎回ウンコマンと戯れて何年になる事やら?もしかしたら10年近くになっちゃうかもなぁ?このまま行くと人生の半分以上がウンコになっちゃうかも?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP