18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第20回:メイドブームに便乗してAV撮ったけどレイプ物っぽいのよね『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第20回:メイドブームに便乗してAV撮ったけどレイプ物っぽいのよね

第20回:メイドブームに便乗してAV撮ったけどレイプ物っぽいのよね 画像01

世の中メイドブーム真っ盛りじゃない? アキバ系っちゅうの? どこもかしこもメイドだらけ。揚げ句の果てにゃ、喫茶店のウェイトレスまでメイド付いちゃってさ。なぁ~にが「お帰りなさいませ! 御主人様」だよ。かわいいコぶっちゃって!

  いや別にヒガんでるワケじゃないんだけどさ。ま、要するに世の中の売れ筋候補ってことで、それに便乗させてもらって、メイドもんを撮ったワケですよ。もうこうなりゃヤケクソなコテコテメイドでね。

  と言うワケで、来た時から帰る時までメイドスタイル。絡もうがフェラろうが泣こうが喚こうがメイド。絶対に、メイド服は脱がない、脱がせないが基本。さらに、便乗スタイルのメガネまで着用。メガネにメイドとなりゃアキバ系はゾッコンって感じでしょ? そうそう、髪の毛もお下げスタイル。

  もう聞いただけで完ペキじゃない? ただね~、モデルが微妙だったんだよねぇ。あまりメイドっぽくなかったんだな。もっとロリロリしててくれりゃ、それなりになんちゃってメイドになったハズなんだけど。

  ま、そんなこと言ったってキャスティングしちゃったんだから文句も言えないとして…。でも、絡ませりゃ顔も変わるし、乱れてくりゃ乱れたでメイドもグチャグチャになってきて逆にエロくなった感があったかも? なんてたって絡み最中にズレて来るメガネを必死で直そうとする愛らしさが良かったかな? 自分なりに「今日の私はメイド」とか自分に言い聞かせてたのかしらん?

  でもさ、メイドってことはメイド服を脱げないワケで、よく見りゃちょっとしたレイプ物っぽい気もして来ちゃったんだけどな?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP