18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第19回:樹海には骨とかいろいろあるけどレイプ撮影には最高なのよね『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第19回:樹海には骨とかいろいろあるけどレイプ撮影には最高なのよね

第19回:樹海には骨とかいろいろあるけどレイプ撮影には最高なのよね 画像01

死体の産地、樹海。もう何回来たかなぁ? いつも寒~い時期に来てるんだよね~。呼ばれてんのかな?

  っちゅうか、マジ怖いって。だってさ、あるんだよね、マジな死体。首吊り系ですよ。ブラ~ンって揺れてた。もうね、見付けちゃった時は、いくら私でも声が出なかったって。マジビビった。一瞬、時が止まった感じ? もちろん、すぐ通報したけどさ。あれってどうなっちゃうんだろう?

  私が見たのは、かなりレア物だったんだけど、樹海に入って1時間も歩くと、そりゃもういろんな物に遭遇できちゃうんだよ。生物じゃないけど、骨ね。頭蓋骨とか足の骨とか。こんなのは奥に行けば行くほどゴロゴロしてんの。

  さすがに肉が付いてないからギョッとするくらいで意外と余裕。あ、またあった!ってな感じ。でね、大抵その骨の廻りって薬の空シートとかペットボトル、財布にナップサック系が落ちてるんだよ。あ、地図も多かったかな? 皆、迷子になるために来てんのに何で地図なんか、わざわざ持って入ってんだろ?

  あっ、後ね、要所要所に「死んじゃいけません!」を臭わす看板やら落書きとかがバシバシあんの。もうね、天然のお化け屋敷ですよ、樹海ってやつは。

  で、私、何しに行ったかと言いますと当然、撮影のため。決して趣味で樹海をフラフラしに行ったんじゃないよ! 樹海と言えば定番品のレイプ。何てたって走りがいがあるからね。逃げ回るのには最高の場所。どんなに声出そうが、全裸でうなろうが、誰も気が付かないからね。撮影しやすいの何のって。ただね~こんな死体だらけの所でSEXとかして呪われなきゃいいなぁ~と毎回思っちゃうんだよね~。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP