18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第21回:チョコボール向井がデレデレになるほどかわいいオカマなの!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第21回:チョコボール向井がデレデレになるほどかわいいオカマなの!

第21回:チョコボール向井がデレデレになるほどかわいいオカマなの! 画像01

さて、チョコボール向井と言えばプロレスラー。いや違うって。一応、まだ男優。チョコさんと言えば駅弁ファックっしょ? それにしても、よくもまぁこんな言葉が流行したもんだ。しかもチョコさん、自分の試合の中での持ち技も駅弁固めなんだもん、笑える。

  で、ビックリしちゃうのがスゴい大物レスラー相手でも、容赦なく、恥らいも(?)なく「えきべ~ん」とか言って堂々とやらかす姿は、さすがチョコさん。と、まぁ今回は別に今さら駅弁ファックを紹介しようなんざコレっぽっちも思ってないからご安心を。

  見て欲しいのは一緒に写ってる女のコ。どう、ロリさがたまらんでしょ? 色も白くて性格も超繊細。とにかくかわいい。体も小振りだし、手とか足も小さくて、まるで女のコ。

  へ? 女のコ? そうなんですよ。この子ったら実は男。いやオカマ。ね? スゴいっしょ?
  こんな顔でチン○ン付いてんだよ。しかもアナルパックリの大のアナルF好き。こんなコが存在するなんてマジ信じらんない。

  で、この日はチョコさんとラブラブデートの後にラブラブAFなんだけど、チョコさんのデレデレした顔ったら、もう見てらんないって。チョコさんには何回かオカマ撮影でお手伝いしてもらってるんだけど、みんなが今回みたいにかわいいワケじゃないく、ヒゲでジョリってたり、骨が男まさりだったり、どこか♂臭漂うんだな。しかし、今回はこのコじゃない。扱い方が明らかに違うのよ。爆弾にでも触るような勢い。外撮りデートなんかもスゴい紳士っぷりを発揮。しかしチョコさんが真っ黒でオカマが真っ白だから目立つ目立つ。こりゃイケてるカップルだわ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP