18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第16回:水責めって危険過ぎるから現場でスゴく気を使っちゃうのよね『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第16回:水責めって危険過ぎるから現場でスゴく気を使っちゃうのよね

第16回:水責めって危険過ぎるから現場でスゴく気を使っちゃうのよね 画像01

う~ん。どう? 分かるかなぁ~? ちょっとね、写真だけじゃ、わからないかも知れないんだけどさ。「水責め」ってやったことある? って、ないよな普通。っちゅうか危険過ぎるから、気を付けないと人殺しになっちゃうからね。

でも、水責めと言ったって本当に水使ってやるんじゃなくて、一応気を使って人肌温度なお湯。まぁモデルさんにはお風呂感覚で軽い気持ちでやってもらお~かなぁ、と企み心なんだけど。だってさ、やっぱ怖がるワケよ。そりゃ私だって「今日は水責めでギリギリまで沈んでもらいますよ」とか言われて、さらに「上から押し付けてるんで、自分の力じゃ上がって来れないからね」とかニッコリ言われても、怖いもんは怖いさ。

最近、撮りの最後に水責めで〆ってパターンが多いんだけど、思い起こせば遥か昔、まだまだ若かったと言うか、幼かったころにお風呂に入って目を開けたらスゴい痛かった覚えがあるんだよね。何でだろ? プールの中じゃ目を開けても痛くないのにさ。

てなことを思い出すと、水責めの時にお湯を使うのってどうなの? もしかしてありがた迷惑行為? とか悩んでしまった。

しっかしさ、マジ苦しいと思うんだよね。スキューバーダイビングの免許でも持ってて何分でも潜って息止めてられるコなんて、そんなにいないからね。もうね、撮影中にモニター見てるこっちの方がハラハラドキドキもん。

もうやばいんじゃない?って、男優さんに合図すると口パクで「あと5秒!」とかなると、撮影中なのに声出してカウント取りたく心境にかられるよ。だってさ、自分の現場で死人出したくないじゃん!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP