18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第15回:天性の痴女っていそうでいないモノなんだけどAOI姫は最高『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第15回:天性の痴女っていそうでいないモノなんだけどAOI姫は最高

第15回:天性の痴女っていそうでいないモノなんだけどAOI姫は最高 画像01

「きちじょ」? 聞いただけじゃ何のことか分からんでしょ? 「騎痴女」と漢字に変換すると、もう説明はいらないでしょ? まっ、最近、こんなもんを撮り始めたんだけど、痴女が騎乗位するんですよ。

これってキャスティングが大変でさ、スムーズに痴女れて、なおかつ色っぺ~♀。世の中、モデルは腐るほど存在すんのに、これがどうしてなかなかいないんだよね。そんな中でも絶品だったのが、今回のAOI姫。このコは最高、言うことなし! 痴女のテキストが頭の中にシッカリと組み込まれてるコだったな。

チ○コにツバ垂らすのは当たり前のようにやるし、足コキだって完ペキ。足ナメも絶妙。あと、何が良いかって、言葉責め。ウマいウマい。言葉責めが流ちょうにできちゃうコも珍しいんだよね。天性というか生まれ持ったもんだからさ、覚えようってたって簡単に覚えられないし。

その点、AOI姫は本心から♂をもてあそぶことが好きなんだろうね。言葉責めとともに流す目線とかマジだったもん。

そうそう。忘れちゃいけないのが「おねだり」。これが、いやらしくソソれたらパーフェクト。「ねぇ~ん。ナメて」とかさ、結構むずしいもんなのよ。それと同時におねだり目線にしなくちゃなんないし。普段からやってる行為じゃないし、人のを見てるワケじゃないからね。あくまでも自分の中の想像。こんな感じなら痴女っぽいのかなぁ?って。

だいぶ前から痴女物作品ってあふれてて、もっとエロくとか、もっと激しく優しくとかユーザーは自分たちのリクエストを勝手気ままに言ってるけど、やる方は見てるよりも結構大変なんだぞ~!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP