18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第17回:どんなブスでもステキに見せる金粉の決め手は高級オリーブ油『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第17回:どんなブスでもステキに見せる金粉の決め手は高級オリーブ油

第17回:どんなブスでもステキに見せる金粉の決め手は高級オリーブ油 画像01

おぉ! 何て美しいんだろ! このゴージャスさ、どんなブスだってステキに変身できちゃうというこの代物。金粉。これ便利よ。

だってさ、ちょっとスタイルの悪いコや、とてもAVなんかに出せなさそうなコも、金粉塗りたくっちゃえば、全然OK! なんせ金色だから、豪華よ。見栄えも最高!

今までもいろんな金粉塗りを見て来たけど、私の現場で使う金粉はそんじょそこらのモンとはワケが違うんだから。他の人は何を使ってんだか知らないけど、私の場合は、まず特定の画材屋で金粉を調達。そしてスーパーに売ってる安いオリーブ油なんかじゃなく、少々高めのオリーブオイルを調達。コレよコレ。ここが違うんだな。オリーブ油のランクで伸び具合とテカリ具合が断然違うの。

オリーブオイルが安きゃ安い程ダメダメ。私のは高価品だから伸びるわよ。すっごいなめらかになるんだから。そして肌に付いた時のシットリ感も全然違う。

その代わり、二兎追う者は一兎も得ずって言葉があるように、スゴい綺麗な仕上がりなクセにオイルっぷりが激しいから足元がヌルヌル。滑るのなんのって。前に金粉緊縛した時なんかもう大変! 足が滑るどころか縄が滑って、縛れない縛れない。縛られてる方も滑るわで、もうえらいこっちゃの大爆笑。なかなかむずかしいもんです。

で、極めつけは金粉を落とす時。これまた最悪な状況が待ってるワケ。これがひどいのよ。なんせ中性洗剤じゃないと落ちないからね。どうなるか分かる? ガビガビ。最悪。これやると肌が痛むのが難点なの。しかも顔も髪の毛もだからさ。髪の毛なんかバッサバサ。これさえ何とかなれば最高の遊びなのになぁ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP