18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,723

茨城のちひろの写メ日記「色々。」:TSUBAK IFIRST(土浦店舗型ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAK IFIRST

土浦/ヘルス

TSUBAK IFIRST

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-2015

ちひろの写メ日記

色々。

2024年5月11日 10:03

こんにちは、ちひろです 


 


そしてまたまた数日ぶりの日記に…。


 


そんなに時間が取れないくらい忙しいわけではないのに、日々キャパオーバーでぐったりしていました。


 


…言い直します。


キャパオーバーでぐったりしています。


 


身体的?物理的?な体力もないし精神的な体力もないし、困っちゃいますね。


 


 


特に昨日で色々展開が変わりすぎて、4コマ漫画かと思いながら過ごしていました。


 


たまにはなーんにも変化がない日が欲しいです。


それはそれでなんだかんだ寂しくなるんだろうけど。


 


いやぁわがままですねぇ。


わがままなのは身体だけにしてほしいです。()


 


ちょっと待って、わがままな身体ってなんか卑猥じゃなぁい?? 


 


 


…さて、ここ数日のごはんはすごいですよ。


 


豪遊というか散財というかが激しくて、自分は今すごく寂しいんだなって何度も感じました。


言っちゃえば爆食暴食ですもんね。


 


出勤の日はあんまり食べないけど寂しさはそこまで無いんですよ。寂しいけど。


 


普段よりも落ち着いた気持ちで一人でも過ごせるのは、旦那様方やスタッフさんの優しさで包まれているから。


 


2日出勤しないだけで気が狂いそうですもん。


寂しい。寂しいよって。


 


そんなちひろですが、今日出勤しますよ!


お時間はまだ確定していないけれど、17時頃〜24時までです。


 


ご都合が合えばぜひお遊びしてほしいです 


 


 


ごめんなさい、強がるのはやめます。


ぎゅってしてくれませんか…?


 


あわよくば、頭を撫でてほしいです。


ここにいていいんだよって。


 


頑張ったんですよ私ぃぃぃぃ!!!


自分で言うのもおかしいけど、ほんっっっとに頑張りました!!特に昨日!!


 


壊れるかと思ったぁぁぁぁぁ 


 


 


昨日の昼間なんやかんやした後に、病院へ行ってきたんですよ。私が一番苦手な婦人科へ。


 


前に行った、ドSな方々がいる婦人科です。笑


 


 


ピルが合わなくて色々不調が起こっちゃいまして…。


結果的に原因はなんだかよくわからなかったけど、特に問題はないとのことでした。


 


婦人科=内診。


こわかったぁぁぁぁぁぁあ。


 


最初「内診は極力しない方向でお願いしますぅ……」と震えながら伝えたのですが、


 


『え〜?身体が心配で来たのに内診しないで帰っちゃうの?もったいなくない??』


 


と言われて、確かに…。となり内診をする流れに。


 


『大丈夫!痛くしないから!極力ね 』


なんて言って笑ってましたね。


 


内診のついでに、子宮頸がん検診もしてもらいました。


 


家に届いていた子宮頸がん検診のはがきを開封すらせずに処分し続けた罰が当たりましたね。


 


痛かったなぁ……。


 


内診台に座って動かされて脚を広げられて、カーテンのその先に見える銀色のあれにビビり散らかしてました。


 


「ちょっとまって、怖い怖い怖い」


「そんな硬いの入んないぃぃぃい」


「ひぇぇえ…怖いよぉ怖いよぉ…」


 


と、私の怯えた声が響いているのに子どもをあやすように


 


『怖くないよぉ〜!俺がやると痛くないから!


…でもちょっと痛いかも!あはは!』


なんてお医者さんが笑っていて、思わず脚を閉じちゃいました。


 


結局怖い怖いばかりで進まなかったので、看護師さんが横に来てくれてずっと手を繋いでいてくれました。


 


銀色のあれ自体はそこまで痛くなかったのですが、子宮頸がん検診のなっがい綿棒くりくりが痛かったです。


 


だから嫌だったんだよぉぉぉぉぉ…。


 


年に1回だか2年に1回だか忘れちゃいましたが、今後もしばらくは逃げ続けようと思います。


 


その後診察になり ネットで買ったピルの話をしたのですが、私の話し方が面白いのか何なのかお医者さんや看護師さん達がめちゃくちゃ笑っていて落語家になった気分でした。


 


ちょいちょい『え!たっかい!』とか『それでそれで??笑』とか反応も貰えてお話が楽しかったです。


 


20歳くらいの子が「○%オフで…」とか「○円引きのクーポンを使って…」とか言うんだからそりゃあ面白いですよね。笑


 


『まじでいいキャラしてる』ってツボってました。


 


そして、


『ここで出すと安いから!絶対もうネットで買っちゃだめ!内診も毎回するわけじゃないから安心して来て!笑』


と言ってくれました。


 


最初から最後まで、とにかくフレンドリーでした。


行きつけの婦人科が出来てしまった… 


 


 


‍⬛


この前の夜ごはんです。Uber Eats。


 


 


お野菜たっぷりですな。


トッピングしまくった結果、約2500円のカレーが出来上がりました。


 


手書きのメッセージも書いてあってほっこりしました。


 


でも、自炊したら絶対もう少し安く済むやつ。


なんなら数回カレー食べられるもん。


 


…ちょっと疑ってますね??




トッピングしまくっても2500円にはならんやろ!と。


 


 


なるんですよこれが…。


 


温玉トッピングしたのを忘れていて、食べていくうちに出てきてサプライズ感が半端なかったです。


 


めちゃくちゃ美味しかったけど、さすがに高すぎるので次は無いですね。


 


なんていうか、手料理が食べたいんですよ私は…。


以前は冷凍ばっかりだったけど、手料理で愛情を感じたいんですよぉ…。


 


ここ最近外食が増えたけど、外食がしたいわけではなくて一人の食事が寂しいから食べに行ってるだけなんですよぉ…。


 


私の身体の50%は寂しさで出来てるんじゃないかってくらいですね。


そんな事があってたまるかって感じだけど。


 


カレー美味しかったなぁ… 


 


 


‍⬛


昨日食べた ちょいと遅めのお昼ごはんです。


 


 


ラーメンは不健康であればあるほど美味しいですよねぇ…。


 


脂をラーメンの上で ちゃっちゃってやるやつ!!


カウンター席でしか見られないやつ!


 


イルカのショーを見ている気分でした。


 


 


味玉をトッピングしたらなんだかおしゃれな切り方でした。


 


強面で無口なおじさまが作っていたのですが、それだけで美味しさ増し増しですね。


いやぁ眼福眼福。




 


トッピングにほうれん草が無くて少し悲しかったけれど、大満足でした。


 


ちなみに、つくばにある りきまるっていうラーメン屋さんです。


絶対また行こう…。 


 


 


‍⬛


ここ数日で食べたラーメンも載せちゃいます。


 


 


ラーメンってなんでこんなに飽きないんだろう…。


 


不健康なラーメンを常に欲しています。


うわぁもうラーメン食べたい…。


 


 


 


そうだ、セブンイレブンのホットスナックのコーナーにフィナンシェが出てました!


 


すっごく美味しいのでぜひ食べてみてください 


メロンパンもありましたよ!!


 


 


 


またね!! 






 


 






ちひろ21歳

本日出勤|16:00~21:00
PROFILE

ちひろちひろ21歳

T149 B83(B) W57 H84

  • 02
  • 11
  • 26
  • 23

ちひろの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスお姉さん系

TSUBAK IFIRST

029-835-2015

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 無休
茨城県土浦市桜町2-4-12

店長コメント

『若すぎて可愛いだけの子は好みじゃない』『人妻店や熟女店だけでは年齢がいきすぎている』と感じている男性は多いのでしょうか?TSUBAKI FIRSTはそのようなお客様のための『若妻・若まま・お姉さん』専門のファッションヘルスとなっております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

当店のサービス内容は【ヘルス】になりますので【本番行為】は禁止となります。【本番行為の強要】【店外デートの誘い】【連絡先の交換】など女性が嫌がる、怖がる行為はしないようにお願い致します。また【即尺】や【アナル舐め】【マットプレイ】はございませんのでご了承くださいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP