18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,711

茨城のちひろの写メ日記「おひさです!」:TSUBAK IFIRST(土浦店舗型ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAK IFIRST

土浦/ヘルス

TSUBAK IFIRST

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-2015

ちひろの写メ日記

おひさです!

2024年5月7日 17:27

こんにちは、ちひろです 


 


こんばんはに変わる時間が未だに分からず、18時頃に道端で「こんばんは!」と挨拶をした時に『こんにちはぁ〜』と返されて まだこんにちはなんだ…。と恥ずかしくなったことがあります。


 


あれなのかな。


季節で空の暗さが変わるけど、それが基準なのかな。


どっちかといえば時間よりも空の暗さ重視みたいな。


 


確かにあの時は18時頃でも明るかったっけ…。


うーん…。分からんですな。


 


 


そんなことはさておき、日記を書くのがだいぶ久しぶりな感じがしますねぇ…。


 


多分2日か3日ぶりくらいなんだろうけど、毎日書いていただけあってなんとも言えない物足りなさがありましたね。


 


何故書かなかったか。


…と言うよりは、なんだかよく分からないけれど書けませんでした。


 


時間はあったけれど、何故だか目を逸らしたくて…。


そんな時期ってありますよね。


 


 


これからは、今まで通り毎日。


書けそうにない日はしっかり休んで次の出勤に備える!


 


でやっていこうと思います。


 


改めて、これからもどうぞよろしくお願い致します。


 


心の中で深々とお辞儀をしたところで、普段通りの内容を書いていきましょうかね…。


 


 


‍⬛


この前食べたメロンほいっぷにゃです。


 


これがまた美味でして…。


 


いつだかの日記に ほいっぷにゃという商品を載せたことがあるのですが、そのメロンバージョンですね。


サイズがおっきくなってました。


 


前は2種類の味でちっちゃいのが何個か入ってる感じでしたねぇ。


あれはあれでとっても美味しかったけれど、個人的には今回食べたものの方が好きでした。


 


強いて言うなら、クリームがたっぷり(とても嬉しい)でちょいと食べづらかったなぁと…。


 


実は私、シュークリームが好きなのですが食べるのがとんでもなく下手なんですよ…。


だから基本的にはちっちゃくて何個か入っているものを買いがちです。


 


いろんなお菓子やスイーツのサイズが小さくなり 入っている数も減ったりしている中で、こういったクリームが多い商品はとても魅力的ですが 不器用には向きませんね…。


 


でもすごく美味しかったからまた食べたいなぁ… 


 


そして起こるべたべた事件再び。


間違いなく次もやらかしますね。


そんな気しかしません。


 


小学生の頃に給食で出た、はちみつパンでクラスメイトほとんどがこぼしたりどこかしらに付けちゃったりして大騒ぎになっていたのを思いだします。


若かったなぁあの頃は。


 


小学生って基本的に何しても許されますからねぇ。


 


どれだけ甘えようが構われたくてあれこれしようが、なんやかんや受け入れてもらえたあの時代が少し恋しいなぁなんて。


 


季節問わず、すぐ人肌が恋しくなっちゃいます。


 


エアコンをちょいと寒いくらいに設定して、毛布にくるまっているのが好きです。


そしてその後風邪を引いて苦しむエンド。


 


いつからか電気代を気にするようになってからはそんなこと一切しなくなりましたね。


これが大人になったということかぁ…。


 


かといって、真冬に寒い寒いと震えながら毛布にくるまるのは好きじゃないんですよね。寒すぎて。


違いはそこまでないはずなのに…。


 


自分でわざと寒くする、というところが鍵な気がしますね。


 


 


‍⬛


最近食べた甘いもので美味しかったものを再び。


 


駅の改札の近くにあるコンビニで売ってました。


一口サイズのメロンパンが何個か入っている商品。


 


すごかったです。流石に美味しすぎた。


 


メロンパンって美味しいけれど、一個売りのサイズって食べづらくないですか??


シュークリームだけでなく、メロンパンも食べるのが下手なのです…。


 


なのでスティックタイプのメロンパンを買うのですが、それはそれでカロリーが気になっちゃって買いにくいなぁなんて思っちゃって。


 


スティックメロンパンって、1袋余裕で食べられちゃいますよねぇ。


知ってます?あれって1本100kcalくらいあるんですよ。


基本的には6本入りなので約600kcal。


 


だったらラーメン食べるよなぁなんて思っちゃいますよね。わかります。


 


私の好きなタピオカミルクティーも実はカロリーがかなりあるんですよ。


 


だったらラーメン食べるよなぁなんて(以下略)


 


カロリーを気にしながらの食事は太りやすいとよく言われますが、そんなに変わるものなのかなぁ…。


 


 


お買い物をしていて気になるものがあっても、ついついカロリー表記を見ちゃって諦めることも多くて。


 


人生は一度きりなんだからなんて言いますが、それとこれとは別ですよねぇ…。


 


 


ナイススティックというパンがあるのですが、あれはやばいですよ。


 


最近また食べたくなり、軽い気持ちでカロリー表記を見てみたのですが こんなことある?ってくらい高くてびびりました。


 


1本余裕で食べられちゃいますよねぇ。


これからもし食べる時は、半分にしてしまいそうです。


そして物足りなくて結局1本食べちゃうやつ。あるあるですねぇ。


 


何の話してたっけ…。


 


 


‍⬛


今日はあと少ししたら終わっちゃいますが、明日も出勤します!


 


お時間が合えばぜひお遊びしてほしいです 


 


旦那様の癒やしになれますように…。 


 


 


またね!! 








ちひろ21歳

PROFILE

ちひろちひろ21歳

T149 B83(B) W57 H84

  • 02
  • 11
  • 26
  • 23

ちひろの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスお姉さん系

TSUBAK IFIRST

029-835-2015

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 無休
茨城県土浦市桜町2-4-12

店長コメント

『若すぎて可愛いだけの子は好みじゃない』『人妻店や熟女店だけでは年齢がいきすぎている』と感じている男性は多いのでしょうか?TSUBAKI FIRSTはそのようなお客様のための『若妻・若まま・お姉さん』専門のファッションヘルスとなっております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

当店のサービス内容は【ヘルス】になりますので【本番行為】は禁止となります。【本番行為の強要】【店外デートの誘い】【連絡先の交換】など女性が嫌がる、怖がる行為はしないようにお願い致します。また【即尺】や【アナル舐め】【マットプレイ】はございませんのでご了承くださいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP