18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,733

茨城のちひろの写メ日記「色々。」:TSUBAK IFIRST(土浦店舗型ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAK IFIRST

土浦/ヘルス

TSUBAK IFIRST

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-2015

ちひろの写メ日記

色々。

2024年4月5日 22:54

こんばんは、ちひろです 


 


今日はおやすみでした。


次の出勤予定日は8日ですぞ〜!


 


ちょいと家庭内で色々ありまして、あれこれ今後の予定が変わる予感がしています。


 


今後とは言っても、今月半ばくらい〜来月頃ですね。範囲が広すぎる。


 


どうなることやら…。


 


 


‍⬛


衣装2着を購入しました。


下着も新しく4着ほど…。


 


深夜のネットショッピングは本当に良くない。でも後悔はないです。


 


これまでの人生でドレスやコスプレ衣装なんて着たことがないし褒められる経験も無いので、自分に似合っているかどうか毎秒どきどきしつつも内心では楽しくて仕方がありません。


 


昨日の日記に書いたヒョウ柄にゃんこのとある衣装と、もう一着は制服です。


 


ちひろ、遂にJKコスプレしちゃいますよ〜!


個人的にする予定はなかったのですが、コスプレ衣装を漁っている時にいい感じの制服を見つけてしまいまして…。


 


ブレザーは学生時代から憧れがありましたが、なんとなく気恥ずかしいので真面目な子っぽい雰囲気の制服を購入しました。


 


スカートは膝上ではありますが、ちょいと長めです。


正直に言ってしまうと私の好みなのです。


 


二次元では 太ももむっちりJK×ミニスカート×ニーハイが正義だと思っていますが、三次元だとスカートはちょいと長めで いかにも真面目ちゃんな感じの眼鏡っ子が実はえちえちだった…という展開がとても好きです。


 


学生の頃の私もそんな感じでした。


スカートを折る機会はあまり無かったですねぇ…。


 


待って今思い出した、制服用の靴下買ってない…。


後ほどぽちっておきます。


 


ローファーも購入しちゃおうかしら。


するなら全力でしたいですもんね 


 


うわぁ楽しくなってきた。


制服が浮かないように、釣り合うようにしないと…。


 


 


‍⬛


ネタ切れですねぇ。


何書こうかしら…。


 


実は今 実家にお泊まりしているのですが、実家のごはんを載せるわけにもいかないのでネタがないですねぇ…。


 


私が最近ハマっているもののお話でもしましょうか。


 


 




最近は、星街すいせいさんのビビデバという曲をよく聴いています。


 


SNSで今かなり流行ってますよね。


私もそこで知りました。笑


 


星街すいせいさんの配信は見たことがないけれど、曲はいくつか聴いたことがあります。


とにかく歌声が綺麗なんですよ…。


 


 


 


あとは、クリープハイプさんのキケンナアソビという曲。


歌詞が色っぽくて、個人的にとても刺さるんですよ…。


 


直接的な表現はないのに、なんであそこまで色っぽい言葉にできるんだろう。凄すぎる。


 


『することすればうつる匂い 首から下だけでも愛してよ』


という歌詞の部分は胸がきゅうってなっちゃいます。


 


することすればうつる匂い、なんてえちえちな歌詞どうやったら思い浮かぶんでしょうか…。


 


堪らんですな。素晴らしいですな。


これがもしかして、よく聞く「えもい」ってやつですか…??


 


クリープハイプさんご本人のものと、VTuberの私の最推し 猫又おかゆちゃんの歌ってみたを交互に聴いています。


 


すばらぁ……… 


 


 


VTuber


最推しは猫又おかゆちゃんです。


とは言え、配信は正直見たことがないです。


切り抜きをちょこっと見たことあるくらい。


 


歌ってみたや個人曲のみ聴いています。


配信を追っちゃうと沼にはまっていく予感しかしないので避けています。


 


グッズ購入とか、グッズ購入とかですね。


それと、グッズ購入とか…。


ハマるとすぐにしちゃう人間なので、それを避けるべく曲のみの関係(?)にしています。


 


声がそもそもどタイプなのですが、歌声がとにかく素晴らしいんですよ。


 


透明感がすごすぎる。


そして高音低音が綺麗すぎる。


 


 


他にも推しているキャラが数人いて、1人ずつ書いていくと長くなるので書かないでおきます…。


 


それでも基本は歌ってみたや個人曲のみですね。


あとは切り抜きやまとめ動画を見るくらい。


 


VTuberさんみんな歌が上手過ぎて尊敬しかないです。


トーク力も羨ましすぎる。


 


 


YouTuber、実況者


料理系の「ちびーず」さんをよく見ています。


 


彼氏さんと彼女さんの頃から始まり、結婚して夫婦になり、妊娠をして出産をして、大変な時期を乗り越えて、現在はお子さんと3人の動画になっています。


 


数年前から視聴していたんです。自慢です。笑


 


 


実況者は結構見ています。


最推しはキヨさん。TOP4や最俺メンバーも好きです。


 


ここに何人も名指しで書いていいのか分からないので抑えておきます。


 


 


 


歌い手さんもかなーーり好きです。


多すぎるので抑えておきます。


 


ボカロも大好きです。HoneyWorksも。


好きな曲はかなーーりたくさんあるので抑えておきます。


 


好きなものはとにかくいっぱいあります。


 


 


機械にはとても疎いネットの住民ですが、ネットは得意ではありません。


 


アプリはたくさん入れていますが、よく開くものはそのうちの数個です。


 


ブックマークやお気に入り登録をしすぎて、ふとした時にどれだっけ!?ってなりがちです。


 


好奇心やチャレンジ精神が強すぎて、よく痛い目を見ています。


 


よくわからなくなってきたので終わります。()


 


 


またね!! 




ちひろ21歳

待機中|15:04~16:30
PROFILE

ちひろちひろ21歳

T149 B83(B) W57 H84

  • 02
  • 11
  • 26
  • 23

ちひろの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスお姉さん系

TSUBAK IFIRST

029-835-2015

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 無休
茨城県土浦市桜町2-4-12

店長コメント

『若すぎて可愛いだけの子は好みじゃない』『人妻店や熟女店だけでは年齢がいきすぎている』と感じている男性は多いのでしょうか?TSUBAKI FIRSTはそのようなお客様のための『若妻・若まま・お姉さん』専門のファッションヘルスとなっております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

当店のサービス内容は【ヘルス】になりますので【本番行為】は禁止となります。【本番行為の強要】【店外デートの誘い】【連絡先の交換】など女性が嫌がる、怖がる行為はしないようにお願い致します。また【即尺】や【アナル舐め】【マットプレイ】はございませんのでご了承くださいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP