18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,702

茨城のちひろの写メ日記「らーめんと、ふらぺちーの。」:TSUBAK IFIRST(土浦店舗型ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAK IFIRST

土浦/ヘルス

TSUBAK IFIRST

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-2015

ちひろの写メ日記

らーめんと、ふらぺちーの。

2024年4月4日 22:31

こんばんは、ちひろです 


 


今日も出勤でした!!


色々あったけれど、帰る時はにこにこでした 


 


 


出勤時間だったりお休みだったりの変更がもしかしたらあるかもなのですが、


 




 


出勤予定はこんな感じです。


 


お仕事の方はちゃんと、事前にお休みの連絡をしておきます。


 


土曜日!!出勤予定ですよ!!!


ちひろ出勤しちゃいますよ!! 


わぁい!!!ずっとしたかった!!


 


 


ちょいとメンタル的にきついものがあって、お仕事の方がしんどくなってきちゃいました。


 


え!始めたばかりなのに!?という言葉は飲み込んでください。笑


 


お仕事内容的はそこまでですが、環境が私には合わないなぁと。


 


自分が潰れる前に何日か休息を取ろうかと思って、出勤詰め詰めにしちゃいました。えへへ。


 


私が私のままで居ても許される唯一の場所なので、大切にしていきたいなぁと思います。


 


 


‍⬛


今日の帰り道、たくみ家さんに寄ってきました。


 


塩ラーメンにしてみちゃいました。


味玉と、ほうれん草増し増しです。


 


 


また海苔抜きにしてもらうのを忘れました。




 ちゃんと食べました。


 


懲りない私は 以前のように3枚重ねをしてちまちま折ったものを食べて、見事にむせました。




 


飲み込んだ瞬間に思い出しました。


これ前にもなったことあるやつだ…!と。


 


 


それにしてもラーメンのほうれん草って幸せになれますよね。


多ければ多いほど満たされます。


 


本当はまぜそばというものが食べたくて行ったのですが、今日の分はもう無くなってしまったみたいで残念でした。


 


美味しい塩ラーメンに出会えたので良しとしましょう。


 


 


‍⬛


その帰りにスターバックスに寄ってきました。


今日は何故か寄りたい気分になったのです。


 


自分が珍しい行動をしたくなった時は神様の思し召しだから従っておくのが吉だと田舎のおばあちゃんが言ってました。


 


SNSで見た期間限定のものも気になったけれど、とても甘そうだったので断念。


 


 


なんとなくメニューの一覧を見た時に運命を感じた子にしてみました。


 


 


エスプレッソアフォガートフラペチーノです。


 


アフォガートの部分を噛まないようにとにかく必死だったのですが見事に噛みまして、そこからぼろぼろでした。


 


「えすぷれっそ、あふぉg…あふぉがーと、ふぇらぺち、ふ、ふらぺちーの!」


 


と、最後だけプリキュアの攻撃前の台詞みたいな言い方になりました。


 


そして一部とんでもない言葉を発してテンパってしまいました。


 


店員さんが女性で本当に良かった…。


どっちにしても良くはないけど…。


 


 


サイズを聞かれたのですが、最近疲れ目が酷くてサイズの文字がぼやけてしまい「一番ちっちゃいのでお願いします!」と答えてみました。


 


いつもは電光掲示板?に書いてあるサイズの一番下のものを答えています。


 


…知ってましたか?


フラペチーノのサイズって、Sというものがあるらしいですよ…。


もっと早く知りたかった…… 


 


お味は本当に素晴らしかったですよ。


苦くて甘くて美味しかったです。


なんなら明日も飲みたいレベル。


 


マンゴーパッションティーフラペチーノが好きなのですが、エスプレッソアフォガートフラペチーノもお気に入りになっちゃいました。


 


次こそは噛まずに注文できますように…。


 


 


どうでもいいことですが、『かに風味かまぼこ』ってしっかり言えますか?


 


私はどうしても『かに風味かなぼこ』になってしまいます。


 


そういうことなんですよ。


滑舌が悪いんです、私…。


 


 


‍⬛


今日のお洋服はおろしたての黒にゃんこチャイナ服でした。


 


可愛い!!とにかく可愛い!!!


ただ、しっぽがちょいと太めで面白かったです。笑


 


全人類に見てほしいレベルで可愛い衣装でした。


 


そもそもチャイナ服自体が可愛すぎるんですよね。


そこに黒にゃんこを組み合わせたら、最強の可愛さになってしまうのは当たり前か…。


 


 


黒にゃんこ衣装、次はどんなのにしようかなぁ。


いい感じのあるかなぁ……。


 


それか、ヒョウ柄にゃんこ衣装に手出してみるのもありかしら…。


それなら少しは大人っぽく見えそう。ありですな。


 


これはきっと、次は多分ヒョウ柄にゃんこにかりそうですね。


金髪だとすごい合うんだけどなぁ…。


 


黒髪でもいけるのかしら。アンバランスかなぁ。


探してみます 


 


 


またね!!​ 










ちひろ21歳

本日出勤|10:00~17:00
PROFILE

ちひろちひろ21歳

T149 B83(B) W57 H84

  • 02
  • 11
  • 26
  • 23

ちひろの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスお姉さん系

TSUBAK IFIRST

029-835-2015

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 無休
茨城県土浦市桜町2-4-12

店長コメント

『若すぎて可愛いだけの子は好みじゃない』『人妻店や熟女店だけでは年齢がいきすぎている』と感じている男性は多いのでしょうか?TSUBAKI FIRSTはそのようなお客様のための『若妻・若まま・お姉さん』専門のファッションヘルスとなっております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

当店のサービス内容は【ヘルス】になりますので【本番行為】は禁止となります。【本番行為の強要】【店外デートの誘い】【連絡先の交換】など女性が嫌がる、怖がる行為はしないようにお願い致します。また【即尺】や【アナル舐め】【マットプレイ】はございませんのでご了承くださいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP