18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の今年も1年有難うございました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

今年も1年有難うございました!

そんな感じで2023年の「三代目・葵マリーのここだけの話」今回でラスト。今年を振り返って。12ケ月間、本当に本当に色々な事がありました。覚えてない位に大きな出来事や小さな出来事、たくさんだったな。とりあえず何だかんだで振り回されたAV新法、コロナ。この2つには悩まされました。2023年12月26日更新

今年も1年有難うございました! 画像06

 皆さん。
ハッピーなクリスマスを過ごせましたか?
大人になったらクリスマスなんてって思ってたけど、やっぱりクリスマスは特別感があって好きだな。

 さて。
そんな感じで2023年の「三代目・葵マリーのここだけの話」今回でラスト。
2024年の幕開けは1月2日?9日?さてどっち?

 今年を振り返って。
12ケ月間、本当に本当に色々な事がありました。
覚えてない位に大きな出来事や小さな出来事、たくさんだったな。
とりあえず何だかんだで振り回されたAV新法、コロナ
この2つには悩まされました。
AV新法の方は、親身になってくれる女優さんやメーカーさん、その他の人達のお陰で相談する事が出来たり、的確なアドバイスをもらえたしりしながら、何とか前向きに進めて来た様な気がしてます。
全然、着地点に到達した訳じゃないけど、なんとか一歩一歩づつでも進んでるのかな
って感じ。

 コロナはコロナが明けた事で急ピッチで以前の様な集まりに戻すべく必死になってみたり、とにかく3年前と同じ様に修復しようと頑張ってみたり。
でも、これは私だけじゃなくて周りの人達も同じで、定期的に開催してるイベントが復活したり、海外遠征していた縄師の方々も海外に行ったり、0から急に100になった気分
ぼんやりしてたコロナ禍から駆け足になっちゃったから感覚を戻すのが大変。
そんな事を繰り返してたらあっという間に年末。
やっぱり1年って早いね。

今年も1年有難うございました! 画像01

 それでも年中行事は忘れずに、我が子であるチワワのたん。しお。と季節毎に楽しむ時間も作りました。
なんてたって1番の癒しだもんね。
この子達がいつもそばに居てくれるから、どんなに辛くても頑張れたよね。
大好きだった、りゅ。さん亡き後、この子達のお陰でなんとか乗り切ってこれたし。
感謝しかないな。
たん。しお。ありがと。

今年も1年有難うございました! 画像01

 2023年も本当に周りの人達に助けてもらう年でした。
ありきたりな言葉だけど、人って1人じゃ何も出来ないんだなを改めて実感。

今年も1年有難うございました! 画像03

 クリスマスも終わってお正月モードな街にもなり、大掃除しなくちゃとか思ったけど、大晦日にイベントが2つもある事に気が付いたから、大掃除は断念してお正月に後回し。

今年も1年有難うございました! 画像04

 こんな感じで、毎週毎週、個人的ブログの様な連載記事「三代目・葵マリーのここだけの話」を今年1年、見て頂き有難うございました。
2024年も変わらずにアチコチ飛び回って行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
って事で。
皆さん、良いお年をお迎え下さいませ!

今年も1年有難うございました! 画像05

 そうだ。
年末ギリギリにカメラマン常盤響さんが発行してる「ニューエロス」の表紙をやらせてもらいましたので、お正月休みの間に見てみてください!

LINK:常盤響ニューエロス(https://www.weeklyneweros.com)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP