18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,686

東京のもっちーの汁かけ過ぎ公開収録!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

もっちーの汁かけ過ぎ公開収録!

AV業界の汁姫こと望月あやかちゃんが司会の「汁かけ過ぎ注意」。こちらは葵屋本店でやってる生放送とはまた違う「公開収録番組」どうやら既にVOL.16なんだって。もっと早く知ってれば良かった。そんな訳で早速お邪魔して来ました。今回のゲストが乳首の女王しおかわ雲丹ちゃん2023年12月19日更新

もっちーの汁かけ過ぎ公開収録! 画像01

 来週はクリスマスだね。今年のクリスマスはあちらこちらでイルミネーションがキラキラしてて素敵な街になって嬉しい。1年に1度しか来ないクリスマス。楽しもうね。

 さて。AV業界の汁姫こと望月あやかちゃんが司会の「汁かけ過ぎ注意」こちらは葵屋本店でやってる生放送とはまた違う「公開収録番組」どうやら既にVOL.16なんだって。もっと早く知ってれば良かった。

もっちーの汁かけ過ぎ公開収録! 画像02

 そんな訳で早速お邪魔して来ました。今回のゲストが乳首の女王しおかわ雲丹ちゃんだし何だか現場に行く感覚でお邪魔して来たよ。

 収録場所は普段は撮影会などを開催してる秋葉原?神田?こちらの主催者の方がとっても気さくな人で「お疲れ様でーす」って入って行くと、まるで我が家に帰って来た様に迎え入れてくれちゃうの好き

 さて。収録1時間前。準備は着々と進んでいる様で暇してる2人。お着替えも終わってまったりモード中。2人ともドグマのM女軍団仲間って事もあって仲良し。それなのに、突然もっちーの爆弾発言「雲丹ちゃんって苗字あったんだー知らなかったー」と。もうね、今更?って大爆笑。でも、確かに誰も「しおかわさん」って呼ばないもんね。

もっちーの汁かけ過ぎ公開収録! 画像03

 会場には見知ったファンの皆さんが駆け付けてくれてて明るい。こうゆう時ってファンの方達もお互い知ってる顔に合うと安心するよね。作品では全裸が見れちゃうけど、イベントでは着衣じゃん。それでも会いに来てくれるって有難いなーって思います。

 さて。番組がスタート。もっちーの手慣れた司会が笑いを誘いながら進行。もっちーの司会って初めてだったけど、ちゃんと出来るじゃんって感じ。とにかく話を持って行くテンションが上手。雲丹ちゃんってどちらかと言うと控え目なんだけど、話題に乗るとめちゃくちゃ喋ってくれるんだよね。そこもきちんと掴んで、雲丹ちゃんを盛り上げてました。

もっちーの汁かけ過ぎ公開収録! 画像04

 でもね、そんな話も余りにも過激と言うか外に漏らしちゃ駄目な話ばかりだから、ここでは言えないな。過去の話だったり現在進行形の話だったり、人生楽しんでるなーって話でした。こんな生々しい話が聞けちゃうのも生だからこそ。って事で、やっぱり推しな女優さんには会いに行くべきなんです。私ですら知らなかった、あんな話やこんな話が聞けちゃうんだからお得。

もっちーの汁かけ過ぎ公開収録! 画像05

 そして。もっちーの「汁かけ過ぎ注意」次回の公開収録は1月20日でゲストは前田美波ちゃんですよ!

LINK:望月あやかの汁かけ過ぎ注意!Vol.17(https://studio.pigoo.jp/schedules/view/906)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP