18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,748

東京のササごはんにナマジョ登場!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ササごはんにナマジョ登場!

毎度お馴染み範田紗々のササごはん。今回は珍しく紗々も初めましてな女優さんで、生中野女子の池脇澪ちゃんこと、おつるちゃん。手コキ100人斬り陰毛コレクターと肩書きが付いてる不思議な女子。めちゃくちゃエロいのにAV女優さんじゃない事にビックリ。しかし何故、陰毛コレクター?って事で。一体、何者なのかササごはんで謎解き。2023年10月31日更新

ササごはんにナマジョ登場! 画像01

 10月終わり! 2023年、残すところ後2ケ月ですね。年、残すところ後2ケ月ですね。
2ケ月なんてアッと言う間だからね。
やり残しないように今から準備しよ!

 さて。
毎度お馴染み範田紗々のササごはん
今回は珍しく紗々も初めましてな女優さんで、生中野女子の池脇澪ちゃんこと、おつるちゃん
手コキ100人斬り陰毛コレクターと肩書きが付いてる不思議な女子。
めちゃくちゃエロいのにAV女優さんじゃない事にビックリ。
しかし何故、陰毛コレクター?って事で。
一体、何者なのかササごはんで謎解き。

 事前調査だと好きな食べ物はニンニク
やはりスタミナが付く食べ物がお好きな様で、紗々とスタッフ一同でニンニク料理の調査。
結果、王道のガーリックステーキにガーリックトースト、ニンニクホイル焼き、そしてガーリックシュリンプと言うなんだかお洒落な料理にチャレンジと、梅酒が好きらしいので紗々お手製の梅酒。

ササごはんにナマジョ登場! 画像02

 まずは紗々が1人で下ごしらえ。
今回はニンニクがメインだからチューブのニンニクなんか使わないですよ。
ちゃんと生のニンニクを紗々がせっせと大量にすり下ろし、ガーリックシュリンプのタレを作ったり、エビの腑えぐったり、ちゃんとレシピ通りに準備万端。

 程良い時間におつるちゃん到着。
私が紗々に「そーじゃないでしょ」「違ーう」とかやり取りを目前にしてポカンって感じ
初めましてなのに、こんか醜態見りゃ不安になるよね。

 さて。
下ごしらえが途中だろうがなんだろうが、オンタイムで始めるのがササごはん。

 ニンニク臭いスタジオになりましたが、とりあえずワチャワチャとスタート。

 前情報が全く無いまんまで、おつるちゃんに会ったんだけど心底エロい娘なんだなーが実感。
本当に手コキが大好きで、仲間内で飲んでても仲間に手コキさせてってお願いしちゃうくらい手コキチャンスを探してる日々。
いやさ、ちょっと待って。
おつるちゃんみたいな可愛い娘に面と向かって手コキさせてなんて言われて断れる人いる?

 どうやら目標1100コキらしいですよ。
100手コキ達成したら、また放送に来てもらってお祝いしなくては。

ササごはんにナマジョ登場! 画像03

 そんな話をしながらもガーリックステーキが焼き上がり、ガーリックトーストが出来上がり、なかなか揚げ上がらないガーリックシュリンプ。
まずはガーリックステーキを召し上がって頂く。「美味しい!」頂きました
良かった。
とにかく肉の上に乗ってるニンニクの量が半端ないステーキ。
ジャムみたいに乗っかってました。
こりゃ明日どーなる事やら。

ササごはんにナマジョ登場! 画像04

 そうこうしてる内にガーリックシュリンプも出来上がり、ニンニクホイル焼きも良き感じになってニンニク大祭り。
この後は、おつるちゃんが働いてるSODランドの話を面白おかしく話してくれて楽しかった。
SODランド行った事ないから「へーそーなんだー」と頷くばかり。

 メチャクチャ乗りが良いし、メチャクチャにエロいからAVには出ないの?って聞いたら「出ません!」でした。

ササごはんにナマジョ登場! 画像05

 そんな、おつるちゃんに会えるのはSODランドは勿論の事、ナマジョとして色んな場所で大活躍中。
ナマジョのXをフォローして情報を取りに行ってくださいませ

おつるちゃんX
ナマジョX

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP