18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,686

東京のTOHJIRO監督ドイツの次は大阪へ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

TOHJIRO監督ドイツの次は大阪へ!

何年振りかな大阪。何故か急にどーしてもどーしても行きたくなって新幹線のチケットを買っていました。私の気持ちをグッと惹きつけたのはドグマさんのイベント。大阪は日本橋にある「買取りまっくす日本橋店」さんで開催した塩見彩ちゃん、前乃菜々ちゃんWサイン会と公開緊縛調教。何故か無性にいかなくちゃ!って思ったんだよね。2023年10月24日更新

TOHJIRO監督ドイツの次は大阪へ! 画像01

 何年振りかな大阪
街が様変わりし過ぎててビックリ。
アレがあった場所にコレが無くてコレって此処にあるんだ?と観光丸出しな大阪。
そんな何年か振りの大阪。
何故か急にどーしてもどーしても行きたくなって新幹線のチケットを買っていました。

TOHJIRO監督ドイツの次は大阪へ! 画像02

 私の気持ちをグッと惹きつけたのはドグマさんのイベント。
大阪は日本橋にある「買取りまっくす日本橋店」さんで開催した塩見彩ちゃん、前乃菜々ちゃんWサイン会と公開緊縛調教
何故か無性にいかなくちゃ!って思ったんだよね。

 でもね、行ってみて大正解。
勿論、場内は見知ったメンバーや初めましての方々で満員。
久し振りの夏日じゃなかったこの日は気温もグッと下がって寒かったはずなのに、場内は熱気が凄くて汗ダク。
いつどんな時でもドグマイベントは熱くて最高。

TOHJIRO監督ドイツの次は大阪へ! 画像03

 今回はTOHJIRO監督は勿論の事、縛師の堂山鉄心さんも同行して、計4人で買取りまっくすさんへ乗り込み

 まずはサイン会から。
会いたかった人と会いに来てくれて嬉しい人達のサイン会だから、全然終わらない。
巻きだよーって言っても話が弾んで止まらない。
もうね、こればっかりは仕方ないのよ。
やっと会えたんだもん。
ずーっと会いたかったんだもん。
そりゃ無理だよね。

TOHJIRO監督ドイツの次は大阪へ! 画像04

 しょーがないなーと言いつつも、なんとか巻き巻きして2ショットタイムからの公開緊縛調教ライブへ。

 さっきとは打って変わって静寂。
お客様達、今か今かとカメラを大事そうに抱えて待機。
もうここから先はシャッター音としおみんと菜々ちゃんの呻き声しか聞こえて来ない世界。
時々TOHJIRO監督の「菜々ちゃん? 良いの? 気持ちーの?」とか「しおみん、それがいーの? 好きなの?」なんて声が聞こえて来るけどシャッター音は止まらず。
良い世界ね。

 こんな風にお客様達も真剣、ステージをやってる側も真剣、たぶんこの感覚に会いたくて大阪まで来ちゃったんだなーって思いました。

TOHJIRO監督ドイツの次は大阪へ! 画像05

 やっぱり生。
生が好き大好き

私だけじゃないよね? 皆んなも生、大好きだよね? こんな素敵な場所を提供してくれるドグマさんには感謝しかないです。
さて、次は何処の生で会えるのかな? 楽しみです!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP