18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,778

東京の全日本アナル選手権グランドスラムTHEアナルVOL.8開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

全日本アナル選手権グランドスラムTHEアナルVOL.8開催!

9月と言えばこれでしょ「全日本アナル選手権グランドスラムTHEアナル」。今秋も無事に開催する事が出来ました。今回で驚きのVOL.8ですって! 今回は創設者でもある麗しのマーガレットさんも大復活しての参戦。2023年9月19日更新

全日本アナル選手権グランドスラムTHEアナルVOL.8開催! 画01

 なんとなく空が秋めいて来てますね。夏のスカパーが終わったから、気持ち的にはすっかり秋だけどね。

 さて。夏はスカトロショーパーティーですが、9月と言えばこれでしょ「全日本アナル選手権グランドスラムTHEアナル」。コロナ禍で開催を控えてましたが昨年から大復活を遂げ、今秋も無事に開催する事が出来ました。今回で驚きのVOL.8ですって!

 そして。今回は創設者でもある麗しのマーガレットさんも大復活しての参戦。揃うメンバーが出揃ったって感じです。ひゃっほい!

全日本アナル選手権グランドスラムTHEアナルVOL.8開催! 画02

 今回、競うメンバーもお馴染みの顔ぶれが揃って同窓会気分。まずは、前回の優勝者である池袋エルドラドの徳井唯ちゃん、内山さちかちゃん。技巧派調教師チームの結月里奈ちゃん、緒月月緒ちゃん、ド変態アイドルの瀬川みおりちゃん、天音凛ちゃん、の合計3チームが他人のアナルを使って競います。そのアナルを貸し出ししてくれた6名のアナルマニア達。とってもヤル気満々。そりゃそうだよね。この日の為に自慢の我がアナルを鍛え抜いて来たんだもん。ちゃんと特訓の成果を見せつけなくちゃ。

全日本アナル選手権グランドスラムTHEアナルVOL.8開催! 画03

 どのチームとどのアナルマニアの組み合わせになるかはお客様達が見てる前で、正当にジャンケンポンで決定。良くも悪くも良いコンビになったんじゃないのかな?って思ってる。

 トップバッターはド変態アイドルチーム。何の予告もなくいきなりアナルにバルーンポンプを突き刺し空気注入。入れられてる本人達は全く見えないから、何をされてるのか不安顔。まーでも、大好きなアナルを弄られてるから、まいっかって事で。

 続きましては技巧派調教師チーム。こちらの出し物は花電車ならぬ菊電車?
アナルにペンを挿してメモ帳に落書き。何を書いたかを当てるんだけど、聞いただけじゃ簡単そうでしょ?
それが中々上手い事行かないもんで、ヒヨヒヨなミミズが這った様な文字が。本人達はかなり一生懸命に書いてくれてたんだけど、アナルで文字を書くなんて初めてだもん、そりゃ無理だわ

全日本アナル選手権グランドスラムTHEアナルVOL.8開催! 画04

 そして大トリ。勿論、我らが池袋エルドラドチーム。やる方もプロならばやられる方もプロ級。自分で使いたいアナルグッズを持参して来たよね。流石です。

 なんせ前回の優勝者チーム。何をしても余裕。焦らず慌てずアナルグッズを巧みに使いこなし場内を沸かせる。と、思いきや。やっぱり始まってしまいました。ルール違反なのか、暗黙の了解なのか分からんけど。そうです、恒例の徳井唯オナニーステージの幕開けです。あー始まったかーと呑気に見てたら何と、徳井さんのアナルから花が咲き、アナルからは盛り盛りと玉コンニャクが出て来るじゃないですか。もうすっかり徳井ワールドに持って行かれてます。いや、最早これに期待してた人達も多いはず。

 って事で。満場一致で池袋エルドラドチーム2冠達成となりました。

全日本アナル選手権グランドスラムTHEアナルVOL.8開催! 画05

 アナルは平和。アナルは全世界共通。心を開けばアナルも開く。ですね。世の中、平和だなーとつくづく思った1日でした!

 ご来場してくれた皆さん、エントリーしてくれた皆さん、ファイターとして参戦してくれた強者達、アナルスタッフの皆さん、そして創業者マーガレットさん、司会進行の格子戸さん、皆さんのお陰でアナル選手権は平和でいられます。幸せな1日をありがとうございました!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP