18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,778

東京の第7回アナル選手権グランドスラムTHEアナル開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第7回アナル選手権グランドスラムTHEアナル開催!

あの、例の、異様なイベントが3年振りに帰って来ました。そうです「全日本アナル選手権グランドスラムTHEアナル〜私のアナルどうですか?VOL.7」です。覚えてる人が居たら嬉しいなー。2022年10月11日更新

第7回アナル選手権グランドスラムTHEアナル開催! 画像01

段々、秋らしく?冬っぽくなって来ましたね。
流石に寒くて全裸では寝れなくなって来たからちょっと残念。
いよいよバスローブ着て寝る季節になった!

さてさて。
あの、例の、異様なイベントが3年振りに帰って来ました。
そうです「全日本アナル選手権グランドスラムTHEアナル〜私のアナルどうですか?VOL.7」です。
覚えてる人が居たら嬉しいなー。

なんてたって全日本だからね。
こんなデカい規模でアナルなんて素晴らしい!
そもそも「アナルは全世界共通」って言葉がある位だからね。
アナルは偉大です。

って事で。
今回のエントリーは3年振りだったせいか大勢がエントリーしてくれて有難い限り。
ってかさ、そんなに己のアナルを自慢したいのか?って感じで皆んな愛おしくてたまらん。

第7回アナル選手権グランドスラムTHEアナル開催! 画像02

そして。
チームとなり一緒に闘ってくれるパートナーの女王様軍団も強烈。
我らが徳井唯様率いる池袋エルドラドチーム変態アイドルチーム技巧派調教師チーム、と、どのチームも濃過ぎて、任せたら一体何されんだか?って感じの軍団。
とは言え、アイデアマンの集まりだったから、エントリー者に当てがったプレイ内容も世の中的には考えられない様な奇抜なプレイのオンパレードで大爆笑。

結果としては、やはり徳井唯チームが優勝した訳だけど、毎度の事ながら徳井唯の大暴走が1番得点が高かったとの噂も。
いやーどんな変態も徳井さんには敵いませんって事よね。

第7回アナル選手権グランドスラムTHEアナル開催! 画像04

そして。
アナル選手権と言えばアナルクィーンまちゑ様のエキシビジョンステージ。
今回もアナルにバケツぶら下げてキンキンに冷えた缶ビールを10本入れて販売からの完売
やっぱすげーよ。
一体、何キロぶら下がってるんだよ?です。

その後はお決まりの、まちゑ様のアナルフィスト講座
フィストに興味ある人達全ての手をアナルに導きフィスト初体験をさせてあげる太っ腹。
こうしてプロ相手にお勉強させてもらうと安心だもんね。

第7回アナル選手権グランドスラムTHEアナル開催! 画像03

こんな感じで始終賑やかに笑いっ放しでアナル選手権は終了。
優勝トロフィーは徳井唯様が何も包む事なく「第7回アナル選手権優勝」のリボンを付けたまま電車で帰って行きました。
流石、大物はやる事が違う。

第7回アナル選手権グランドスラムTHEアナル開催! 画像05

こうして大復活を遂げたアナル選手権。
次回開催は来年の9月
1年に1度のアナルの祭典だからね。
皆さんも1年かけてアナルを開拓して次回参戦して下さいね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP