18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,748

東京の今夜もササごはんに伊織涼子さん再登場!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

今夜もササごはんに伊織涼子さん再登場!

前回も紗々がいたけど、今回はお久し振りの葵屋本店FC2公式生放送で毎月1回放送している「範田紗々の今夜もササごはん」のご報告。今回のゲストが大好きな伊織涼子さんなんだもん。やらない訳には行かんでしょ。2023年9月5日更新

今夜もササごはんに伊織涼子さん再登場! 画像01

 さて。
いよいよ9月。
今月も自分の含めてイベントが盛り沢山です!
会える時に会いに行く、会える時間は限られてるからね!

今夜もササごはんに伊織涼子さん再登場! 画像02

 さてそして。
前回も紗々がいたけど、今回はお久し振りの葵屋本店FC2公式生放送で毎月1回放送している「範田紗々の今夜もササごはん」のご報告

 今回のゲストが大好きな伊織涼子さんなんだもん
やらない訳には行かんでしょ。

 伊織さんと言えば。
そうです「大奥」のイベントを一緒に開催したり、CPEキャトファイトで一緒にリングに上がったりしてるセクシーで太くて長い物が大好きで、めちゃくちゃしっかり者で頼り甲斐があるのに酔っぱらっちゃうと凄い甘ったれになっちゃうかわいい人なんです。
そして何よりもワンコ好きで全ての時間を惜しみなくワンコに当てられる素晴らしい女性なんですよね。

 そして。
紗々も同じくらいに伊織マニアで、ササごはんは「ゲストさんは2度目がない」が基本なのに、伊織さんはなんと2度目の出演
これだけで私達がどんだけ伊織好きなのか分かるよね?

 そんな大好きな伊織さんに用意したおもてなし料理は「餃子」餃子を作るのも久し振りなんだけど、ゲストが伊織さんだからそれなりの餃子にしました。
餃子のテーマは「長くて太い」です
で、紗々からのリクエストで購入した「グリンピース」もバッチリ買い揃えました。

今夜もササごはんに伊織涼子さん再登場! 画像03

 生放送のオープニングはファンの方から送られて来たスイカ割りでスタート。
バット持ってグルグル回る2人を見て頂けましたか?

 基本的にササごはんはゲストさんをおもてなしする番組だから、紗々が料理をするんだけど、今回は長くて太い者大好き代表の伊織さんにもちゃんと作ってもらいました。

 小さい餃子の皮と大きな皮を組み合わせてお好みサイズのちんぽこ餃子
そして2枚の皮を重ねて作ったくり餃子
このくりの部分にグリンピースが必要だった訳です。

今夜もササごはんに伊織涼子さん再登場! 画像04

 出来栄えは上出来。
見様によっては?
じゃなくてカメラ的にもちゃんとブツになってました。
そうなんですよ。
珍しく事故もなく事件もなく凄いスムーズ進行でビックリ。
と、思ったら違った事件が勃発。
なんと餃子が物凄く美味しく出来上がったんです。
文字だけじゃ伝わらないけど本当に美味しくて驚き。

 紗々曰く「ニンニクを擦って入れたから」らしいけど、伊織さんも「レシピ頂戴」って言っちゃう位に美味しかったんだよね

 毎日毎日、自炊してる伊織さんに褒めてもらえるなんて紗々も立派になったもんだ。

今夜もササごはんに伊織涼子さん再登場! 画像05

 こんな感じで、家族みたいな3人で賑やかにわちゃわちゃしたササごはんでした。
伊織さんブログでもこの日の様子を書いてくれました。
是非、行って見て下さいませ!

LINK:伊織さんブログ

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP