18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,686

東京の台湾弾丸ライブチャットSWAG!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

台湾弾丸ライブチャットSWAG!

私も相変わらずの弾丸で台湾行って来ました。久し振りに24時間滞在しないパターンのやつ。気が付けば行きの機内食と帰りの機内食しかご飯食べてないじゃんか! さて。今回は私だけが弾丸で、他の人達はちゃんと? 4泊5日の台湾滞在。2023年8月29日更新

台湾弾丸ライブチャットSWAG! 画像01

 ここ最近、1日置きに誰かしらが海外へ行き誰かしらが海外から戻って来るが続いてるなー。
この現象、コロナ前より何十倍もパワーアップしてる気がする。
そりゃそーだよね。
日本は窮屈だし視野が狭いもん。
向上心ある人は海外に目を向けるのは当然の事!

台湾弾丸ライブチャットSWAG! 画像02

 って事で。
私も相変わらずの弾丸で台湾行って来ました。
久し振りに24時間滞在しないパターンのやつ。
気が付けば行きの機内食と帰りの機内食しかご飯食べてないじゃんか!

 さて。
今回は私だけが弾丸で、他の人達はちゃんと? 4泊5日の台湾滞在。
その他のメンバーはゴールドフィンガー加藤鷹さん、今やマルチタレントとなりつつある範田紗々ちゃん、そして風俗パフォーマ山村茜ちゃん。
このメンバーで台湾行脚でした。

 元々は鷹さんからの呼びかけで「台湾で面白い事やりたいからマリーちゃん相談に乗って」との連絡が来た事から始まる。
この業界で私の事を「マリーちゃん」と呼べるのも鷹さんくらいしかいないよね。

台湾弾丸ライブチャットSWAG! 画像03

 そして。
話によると、どうやら台湾で1番デカく手広くやってるライブチャット会社の「SWAG」さんと提携したらしく。
そのSWAGさんのライブでお祭騒ぎをやろうよ、との事。
お祭騒ぎと聞いて飛び付かない訳がなく早速あちこちへ連絡。
勿論、台湾好きな子とか今回の内容とか色々考えた結果、紗々と茜ちゃんに決まり。
なんせ急な事だったもんで紗々も茜ちゃんもスケジュールずらしてまでの参戦。

 ライブは3日間。
3日目がメインの日でタイトルが凄かった「百人口爆」だよ?
意味分かります?
日本的に言うと100人フェラチオです。
これに参戦出来る権利をもらうために争うライブが2日間。
そして最終日に100人フェラチオしてボーナスがもらえるって仕組み。
紗々は1回目で敗退。
茜ちゃんが決勝戦まで進んでエントリーに成功。
最終的には台湾の女の子に負けちゃったけど、流石SWAGさんですよ。
めちゃくちゃ盛り上がって投げ銭? みたいなチップが15万個も集まってました。
国が違うだけで色々な違いを見させてもらえました。
日本って、まだまだだな。

台湾弾丸ライブチャットSWAG! 画像04

 そんな対戦3日間の中で初日に10分間位空いちゃう時間があるから、そこで何かやらなくちゃならないって事で、私が出向いたって訳。
たった10分の出演の為に台湾まで飛ぶ贅沢な話
内容は紗々を10分弄るだけでおしまい。
そろそろ台湾も通勤圏内に入って来ちゃうよね。

 鷹さんは勿論、3日間の司会進行。
手慣れてるから進行もスムーズだし、持ち上げるのも上手。
それを的確に伝えてくれる通訳さんがなんとも優秀で素晴らしいの一言。

台湾弾丸ライブチャットSWAG! 画像05

 私は24時間いなかったけど驚く位に丁寧におもてなししてくれたし、申し訳ない位に気を使ってくれて有難い限り。
SWAGのスタッフさん達には感謝です。
とっても居心地良かった。

これから、もっともっと日本向けに色々やって行きたいらしいから、今後も何かお手伝いが出来たら良いなー。
LINK:SWAG

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP