18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,748

東京の神納花の~今日も生きてます~『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

神納花の~今日も生きてます~

毎月恒例の葵屋本店FC2公式生放送「神納花の~今日も生きてます!」今月もお花さんの生存確認が取れました。毎回テーマはお花さんが自分で「今回はこれ!」って決めて放送してるんだけど、今回はお久し振りの「バイブ味比べ」。2023年8月15日更新

神納花の~今日も生きてます~ 画像01

 今夏は花火大会を見に行く事が出来なさそうだからライブで長岡の花火大会を見てうるうるしてました。
花火って良いですよね。
花火、富士山、東京タワー、憧れだなー。

神納花の~今日も生きてます~ 画像02

 さて。
毎月恒例の葵屋本店FC2公式生放送「神納花の~今日も生きてます!」今月もお花さんの生存確認が取れました
良かった。

 毎回テーマはお花さんが自分で「今回はこれ!」って決めて放送してるんだけど、今回はお久し振りの「バイブ味比べ」
毎回4~5種類のバイブを用意してお花さんが実戦して1番良かったバイブを選ぶだけの生放送。

 これだけ聞くと「へー」って感じで終わりそうなんだけど。
ところがどっこい、放送側はそんな簡単じゃ済まされないんですよ。

 まず生放送スタートでは、毎回お花さんが大好きな折紙を使って何か1つ作ります。
今回は恐竜?テラノザウルス?だったかな?
元々折紙が好きだったお花さんだから、いつも出来上がりはバッチリ。
不器用でせっかちな私には絶対無理。

神納花の~今日も生きてます~ 画像03

 この折紙をやってる時間は、視聴者さんからのコメントにお返事する時間でもあるのです。
やっぱFC2だからコメントも「乳首見せて」とか「早く脱いで」とか良く来るんだけど、そんなコメントにも優しい神対応。
そんなコメントの中で毎回来るのが「今日、パンツ履いてるの?」これが来るとマズい。
何の予告もなく突発的にお花さんが「今日は履いてまーす」ってV字になるんだけど、これが3回に1回はノーパンな日があって、スタッフが大慌てですりガラスを持って来て隠す、カメラマンは急いで画を変える、とコントみたいな事が多々起きます。

 そして折紙が終わると有料放送タイム。
ここからはお花さんも裸になりやりたい放題。

神納花の~今日も生きてます~ 画像04

 流石にマ○コは見せられないからスタッフ達は毎回ドキドキハラハラしながらすりガラス片手に奮闘
お花さんも嘘とか誤魔化しが大嫌いな人だから、擬似でやるとか考えらんないんだよね。
そんな訳で毎回本ちゃん。
一切擬似無し。
なので、今回の放送もしっかりバイブで逝ってもらって1番気に入ったバイブを選んでもらいました
って感じで今回も平和な生放送でした。

神納花の~今日も生きてます~ 画像05

 そして。
次にお花さんに会えるのは8月20日開催の「緊縛浣腸撮影会」です
まだまだ受付中だから、お花さん推しな人はお花さんにDMすると受付してくれますよ。
最近のツイッター?X?だと相互フォローじゃないとDM出来ない件があるかも知れないけど、お花さんのタイムラインに入れれば対応してくれるそうです。
是非是非、会いに来てあげて下さい。
勿論、私も居ますよ。
お花さんのXアカウントはこちら→神納花

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP