18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,748

東京のあわびスプラッシュの~こんスプ~サプライズ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

あわびスプラッシュの〜こんスプ〜サプライズ!

お久し振りにあわびスプラッシュの生放送「今夜もスプラッシュ〜あわびからこんばんわ」略して「こんスプ」のご紹介。今回は、メンバーのとよちゃんのリアル誕生日月って事でサプライズ誕生日を仕掛けました。2023年8月8日更新

あわびスプラッシュの~こんスプ~サプライズ! 画像01

 相変わらず酷暑な毎日。
皆さん、干からびてないですか?
とりあえず水分補給してからイベントに参加して、終わってからもしっかり水分補給して下さいね!

 さて。
お久し振りにあわびスプラッシュの生放送「今夜もスプラッシュ~あわびからこんばんわ」略して「こんスプ」のご紹介

 今回は、メンバーのとよちゃんのリアル誕生日月って事でサプライズ誕生日を仕掛けました
生放送自体が月末だったから、散々あちこちでお誕生日のお祝いをしてもらって来ていて「生放送でもお祝いしてくれるよねー」的な感じもあるので敢えてスタジオには「HAPPY BIRTHDAY」の幕を貼り付け、お誕生日プレゼントも堂々と渡し、当たり前に「おめでとう」したんだよね。

 そして。
お誕生日ありきなままで生放送スタート。
暫し談笑し、今回はスイカ割も予定にしてたからそんな話をしつつ。
ウーバーで来たピザを頬張りながら、いつもの生放送。

 所が。
ここからが私からのサプライズ。
あわスプ達には秘密にして皆んなの姉御/神納花ちゃんをこっそり呼んであったんです

 生放送中も、コソコソとお花さんとラインでやり取りしながら、お花さんが出るタイミングを見計らってメチャクチャ良いタイミングでスタジオにINしてもらいました。

 そのタイミングとは。
無料放送から有料放送へ切り替わるタイミング。
密に連絡取り合ってた甲斐があってバッチリだったなー。

 そして。
ポロロロローンのチャイムが鳴りあわスプ達が「なんか来た!ウーバー?何?」とか嬉しそう。
まさか、お花さんが来るなんてこれっぽっちも思ってない

 私が玄関でお出迎えし、用意してたジャンボワイングラスをお花さんに渡す。
この後は何が起こったか分かるよね?

あわびスプラッシュの~こんスプ~サプライズ! 画像02

 唖然とするあわスプを尻目にお花さんが堂々とジャンボワイングラスに向かって大放尿
このジャンボワイングラスには水を入れると反応して光るキュービックライトとドライアイス入り。
放尿した途端、なんだか壮大なマジックショーみたいに煙が舞い、中ではレインボーに光るキューブ達。
なんだかよく分からないけど想像以上に豪華で煌びやかなサプライズになって大成功!
ドライアイスって凄い威力あるんですね。
びっくりだった。

 当然、あわスプ達はお花さんの登場で湧きまくりテンション上がりっ放し。

あわびスプラッシュの~こんスプ~サプライズ! 画像03

 この後はお花さんも一緒になってのスイカ割大会。
これがまた面白おかしくて、この4人にしか出来ないスイカ割、肘鉄だったり頭突きだったり、膝割りだったり猫パンチだったり、でもね結局何したって割れないもんだから空中から床に叩き付けて割ると言う防御に出てました。
合計3つのスイカが見事に真っ二つ。
皆んなで手掴みでワシャワシャ貪り種を撒き散らし生放送は終了。

あわびスプラッシュの~こんスプ~サプライズ! 画像04

 今回もスプラッシュしたし、盛り上がったし、何よりもとよちゃんのお誕生日を皆んなでお祝い出来て良かったです。

あわびスプラッシュの~こんスプ~サプライズ! 画像05

 そして8月はあずさの誕生日月らしい。
また何かおかしなサプライズ考えなくちゃならないですね。
何しよっかなー!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP