18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の2023新春緊縛浣腸撮影会でした!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

2023新春緊縛浣腸撮影会でした!

年明け1発目のイベントになる「新春緊縛浣腸撮影会」なんでも新春って付けりゃ良いって事で新春。でもさ、新春に浣腸って付くと幸先良い感じしない? 私だけかな?2023年1月24日更新

2023新春緊縛浣腸撮影会でした! 画像01

 さて。
いよいよ来週末はフェチフェス21開催
毎年の事なんだけど、年明け1発目のフェチフェスはどうも気合い入れたくなるんだよな。
今回も私プロデュースのROMが発売されるからお時間あったら遊びに来てね。

 さて。
こちらも年明け1発目のイベントになる「新春緊縛浣腸撮影会」なんでも新春って付けりゃ良いって事で新春。

 でもさ、新春に浣腸って付くと幸先良い感じしない?
私だけかな?

 そして。
そんな目出度い新春のメンバーは、浣腸モンスター神納花嬢、闘うM女あかねちゃん、関西のキワモノ才女の及川貴和子さん、と我らが飛室イヴ様の4名でお届け。

2023新春緊縛浣腸撮影会でした! 画像02

 とにかく仲良しメンバーなもんだから、控室もイベント前のなんやらとかは全然無くて、女子会。
キャイキャイワイワイ楽しそう。
こんな光景がいつまでも続けて行けます様にと願うばかりです。

 来て頂けたお客様達も新春だからか、直前で駆け込み組がバタバタっと来てくれて楽しくおかしな時間を過ごす事が出来ました。

 まず、トップバッターは貴和子さんのソロステージ。
毎回、奇抜と言うか奇妙な事をやらかしてくれるんだけど、今回は「アナル拡張」でした。
誰か相手が居て拡張するなら楽しいけど、孤独のアナル拡張はなかなかシュールだったな

そんな中、淡々と拡張し続ける貴和子さんは菩薩の様でした。

 続きまして。
お花さんとあかねちゃんコンビ。
一体、今日はなにされるんだ?と恐怖に慄いてるあかねちゃん。
そりゃそうだ。
事前に打ち合わせとかないもんね。
てか、知ってるより知らない方が楽しみ増えるから、これで良いんだと思います。

2023新春緊縛浣腸撮影会でした! 画像03

 今回は浣腸バトル。
互いに入れ合って先にギブアップしたら負け。

なんだけどさ、浣腸でお花さんに勝てる女子って居るのかな?
そして最後は大円団。
全員で緊縛浣腸の宴を楽しんで、お客様達にいっぱい写真も撮ってもらって、いっぱいお湯を吸い込んで、いっぱい噴射して、いっぱい力みました。

2023新春緊縛浣腸撮影会でした! 画像04

 休憩を挟んだ後は。
ショー的ではない緊縛浣腸撮影会。
こちらは写真が撮りやすい感じにポージング多目で、お客様達にももっと近くで撮ってもらえる様に移動もフリー。

 折角なんだから、良い写真を撮ってもらいたいもんね。
皆んな、良い写真撮れたかな?

2023新春緊縛浣腸撮影会でした! 画像05

 とりあえず年明けにしては絶好調なイベントになりました。
良かった良かった。

 次の開催を決め忘れてしまったんだけど、きっと半年後以内にはやると思います
その時はフラッと顔出してみて下さいね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP