18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のジャックローズで恒例の書き初め!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ジャックローズで恒例の書き初め!

毎年恒例の書初め大会。勿論、行って来ました。今年で3年目。今まで独りぼっちで行ってたけど、今年は我らが飛室イヴさん、そして私、イヴさんの娘であるあかねちゃんを誘って3人で書初め。2023年1月17日更新

ジャックローズで恒例の書き初め! 画像01

 さて。
恒例の人間ドッグ1泊2日ツアーがやって参りました。
パンツ、忘れない様にしなくちゃね。
売店で売ってるデカパン履く事になっちゃうもんね。

ジャックローズで恒例の書き初め! 画像02

 で。
こちらも毎年恒例の書初め大会
勿論、行って来ました。
今年で3年目。
今まで独りぼっちで行ってたけど、今年は我らが飛室イヴさん、そして私、イヴさんの娘であるあかねちゃんを誘って3人で書初め。

 向かった先は大好きな樹里さんのお店、新橋ジャックローズさん

 とあるビルの6階にあるんだけど、エレベーターを降りて扉を開けると。
え?ってなるやつ。
知ってる癖に毎回、こんな場所にこの空間?ってなるよ。
扉を開けた瞬間から異世界が目の前に広がって樹里さんが「マリーさーん」って来てくれる時が好き。

 ほんといつ行っても居心地が良くて、どんなにお久し振りでも家族同様に迎えてくれる心地良い時間と場所。
あったかいんだよね。

ジャックローズで恒例の書き初め! 画像03

 こんな大好きな場所でやる書初め。
年の始まりに字を最初に書く場所はジャックローズって決めてる。

 そして毎年、同じ文字「愛」を書いてる
今年も人を愛するし、人から愛をもらえる様な人になりたいし、自分の事も愛してあげたい想いから毎年「愛」なんです。

 イヴさんは「飛」あかねちゃんは「想」納得の一文字だしそれに見合った生き方してる。

 こんな風に新年から新たな気持ちを書に記せるって良い事だと思わない?

ジャックローズで恒例の書き初め! 画像04

 こんな感じで、気持ちも新たに迎えることが出来ました。

 と、そんな時に。
何故か突然ジャックローズのボスsinさんが書き初めを始める。

ジャックローズで恒例の書き初め! 画像05

 私が使った普通の半紙じゃなくて、長い半紙を持ち出して来て書いた物が「股縄のマリー」「飛室叔父貴」「腹黒のあかね」ちょっとさ新年早々、筆が進んでるじゃん?
でもね「股間のマリー」の最後には「愛をこめて」って書いてあるから愛情って事。

 こんな感じで、楽しくおかしく面白く過ごしたジャックローズ時間でした。
また、来年も書きに行きます。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP