18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,686

東京の2022年有難うございました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

2022年有難うございました!

毎年恒例年末の大祭典「新宿ビアンないと」が今冬も無事に終了しました。面白いのがさ、「新宿ビアンないと」ってタイトルなのに、新宿じゃなくて四谷だしナイトなのに真昼間の開催なんだよね。ほんと不思議なんだけど、誰も今更突っ込まない所が更に面白いんだよね。2022年12月27日更新

2022年有難うございました! 画像01

 さて、もーすぐ年越し。
2023年の幕開けまでカウントダウン。
それまでに後2つイベントあるよ。
年末ギリギリまでステージに立てるのは有難い事。
感謝。

 って事で。
毎年恒例年末の大祭典「新宿ビアンないと」が今冬も無事に終了しました。

2022年有難うございました! 画像02

 面白いのがさ、「新宿ビアンないと」ってタイトルなのに、新宿じゃなくて四谷だしナイトなのに真昼間の開催なんだよね。
ほんと不思議なんだけど、誰も今更突っ込まない所が更に面白いんだよね。

 って事で。
ビアンないとは愛する最高のパートナー我らの徳井唯様を独占してのステージ。

 毎回、このステージに唯ちゃんと一緒なのは私の自慢の1つ。
唯ちゃんとステージが組めるのって私しか居ないと思うんだよね。
これを自慢せずにどーする?って感じでしょ。

 今回はお揃いの真っ赤なスパンコールのロングドレス。
私が着るのと唯ちゃんが着るのとじゃ天と地の差の姿。
おっぱいがあるか無いかでこうも衣装が違ってくるんもんだ。
お揃いなのに全然お揃いっぽく見えないんだもん。

2022年有難うございました! 画像03

 そして。
組んず解れずの真面目なビアンショーを25分。
ずーっと唯ちゃんと一緒。
間近で見れる唯ちゃんの爆乳は息が止まる程、重量たっぷりだった(毎回、思う)

 ショーの構成、曲は毎回私が考えてるんだけど、今回はショーが終わった後にいきなり司会進行の格子戸さんから「ではチップタイムで~す」と突然始まり、乗りに任せて客席に突入するやいなやパンツの中にお札がジャンジャン投入されてビックリ。
こんなチップタイム設けた覚えがないので本当に驚いた。

 とっても嬉しいサプライズ的クリスマスプレゼントになっちゃいました。
パンツにお札を入れてくれたお客様達、有難うございました。
たん。しお。達にクリスマスのお菓子を買って帰ってあげたよ

2022年有難うございました! 画像04

 こんな感じで豪華な5組のビアンショーを繰り広げ、どのステージも華やかで濃厚なステージでした。

 この日が2022年最後のステージだった女の子も居たんだろうな。
良き締めのステージになったと思います。

 師走も近い時期に、場内満杯になる程のお客様達に見てもらえる事が出来て良かったです。
次回は来年の夏かな?こうして、いつものメンバーでステージに集まる事が出来たら良いですね。

2022年有難うございました! 画像05

 そんなこんなで。
この回が2022年最後の記事になります。

 2022年、語彙力の無い拙い私の文字を読んで頂き本当に有難うございました。

 2023年も張り切って1年を走り抜けて行きたいと思ってますので、応援してやって下さい。
既に来年のビッグイベントもいくつか決まってます。
皆んなの笑顔と喜びと楽しみを夢じゃなく現実に叶えられたら嬉しいです。
では。

本年もお世話になりました!
また来年、ここで会いましょう!

三代目・葵マリー

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP