18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,748

東京の神納花の〜今日も生きてます〜VOL.6『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

神納花の〜今日も生きてます〜VOL.6

毎月1度の生放送。神納花の「今日も生きてます」です。今回は、生放送始まって以来、初のゲストさんをお招きしての生放送。そんな初めてに選ばれたのは私も大好きな岬あずさちゃん。2022年10月18日更新

神納花の〜今日も生きてます〜VOL.6 画像01

もーすぐハロウィーン!
皆さんもアレやコレや準備中?
私も、生放送があるからアレやコレや揃え中。
今月は生放送いっぱいだからね。
1年に1回の岬あずさ楽しみましょー!

そして。
毎月1度の生放送。
神納花の「今日も生きてます」です。

今回は、生放送始まって以来、初のゲストさんをお招きしての生放送。
そんな初めてに選ばれたのは私も大好きな岬あずさちゃん

神納花の〜今日も生きてます〜VOL.6 画像02

当日、お花さんは目の負傷で何故かオオカミの被り物で顔を誤魔化す手段に。
そして衣装は赤ずきんちゃん
ちょっとハロウィンを匂わせる風?
かな?

あずさちゃんはセクシーな方の体操着
体操着とオオカミと言うトンチンカンな設定になってしまったけど、とりあえず生放送はスタート。

お花さんと言えば汁。
って事で今回のテーマも汁

で、ゲストさんをお招きしたのは汁だからって事。
そうです、汁合戦です
秋だからね、闘わなくちゃ。

あずさちゃんに今回のテーマを伝えずに、とにかく飲む飲む飲む、お花さん。
勝つ気満々な訳で。
後からあずさちゃんに「ずるいじゃん!」と怒られる始末。

神納花の〜今日も生きてます〜VOL.6 画像03

さて。
まずは視聴者の皆様の為に、お花さんがあずさちゃんに悪戯に電マ責め
寸止めを繰り返されて泣き出しそうなあずさちゃんでした。
その後にシックスナインをしてくれたんだけど、あずさちゃんとオオカミのシックスナイン。
何と言うか絶妙だった。
あずさちゃん曰く「オオカミの歯が当たって気持ち良かった」でした。

そして、いよいよ汁対決。
もうね、どっちが勝ちとか負けとかじゃないの。
とにかく大洪水過ぎて、誰から出た汁なんだかさっぱり分からん状態。
もうソファーとか水溜りだし偉いこっちゃ。

神納花の〜今日も生きてます〜VOL.6 画像04

オオカミもビチョビチョだし、あずさちゃんも髪の毛までビチョビチョだし、何で普通の潮吹きにならんのよ?状態。
でも、こうゆうのが視聴者さん的には大喜びらしく、有料なのに大勢の視聴者さんが見てくれたから良い結果って事よね。
流石、汁姉妹2人ですよ。

さて。
そんな汁まみれになったあずさちゃんが絶賛、力を入れて活動中の「あわびスプラッシュ」が11月で結成2周年
って事で2周年を記念して、あわびスプラッシュ主催のLIVE&オフ会を開催するらしいですよ。

神納花の〜今日も生きてます〜VOL.6 画像05

場所は赤羽。
日時は11月5日。
1部がライブ、2部がオフ会
だから1日中あわスプ達と一緒に過ごせるね。

まだまだお客様募集中らしいから、是非是非生のあわスプ達に会いに行ってあげて下さいね。
当日は限定グッズやチェキ会もあるそうです!
申し込みはこちらから、どうぞ!

◆LINK
・あわびで2周年!スプラッシュライブ!!のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット
・あわびで2周年!スプラッシュオフ会!!のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP