18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の祝!風見蘭喜さん還暦祝い!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

祝!風見蘭喜さん還暦祝い!

今回は長い事お世話になってる緊縛師/風見蘭喜さんの還暦のお祝いイベント「風見蘭喜/還暦祝宴」。お誕生日のお祝いじゃなくて還暦のお祝い。人生に於いて誰しもが必ずやって来る還暦なんだけど、こんな風に人を集めてお祝いするって良い感じ。私もやりたい。誰かやって。2022年7月5日更新

祝!風見蘭喜さん還暦祝い! 画像01

さて。
AV新法なる物で1日24時間の内の半分以上は新法に時間を持って行かれてる状態。
私の大事なプライベート時間を返して!

と。
そんな最中にもイベントはあちこちで開催されてる訳で。
今回は長い事お世話になってる緊縛師/風見蘭喜さん還暦のお祝いイベント「風見蘭喜/還暦祝宴」。お誕生日のお祝いじゃなくて還暦のお祝い。

人生に於いて誰しもが必ずやって来る還暦なんだけど、こんな風に人を集めてお祝いするって良い感じ。
私もやりたい。
誰かやって。

風見蘭喜さんとは。
関西の極悪とも呼ばれ、究極の責めをやられる方で有名。
実際は全く怖くなく、どちらかと言うと可愛いおじさんだと思うんだけどな。
だっていつもニコニコしてるんだもん。

祝!風見蘭喜さん還暦祝い! 画像02

今回はトークショーゲストとしてお呼ばれし、風見さん、私、元AV監督のTAIZO氏、そして司会は我らが松本格子戸氏の進行。

この4人が一堂に集まる事もなかなか珍しい事だし、この4人の付き合いの古さが尋常じゃない位に古い。
もうかれこれ20年位になる。
付かず離れずな20年。
良いお付き合いをして頂いてます。

そんな中、風見さんとの出会いを聞かれたものの私は完全に記憶喪失状態だったのに、風見さんが開口一番「ホテルで」って言い出したもんだから、皆んな何かを勘ぐって一瞬、場が凍ったのは面白かったな。
まさか、私と風見さんがホテルでホニャララなんてある訳ないだろうが。

祝!風見蘭喜さん還暦祝い! 画像03

トークショーの他、ショーステージも展開されていて、ミラ狂美&美らかのん/上条早樹&響/内山さちか&こだ/飛室イヴ&あかね(敬称略)と、豪華4本立てに加えて風見蘭喜さんと日菜ちゃんのショーケースもあって豪華。
そして、こんな盛大なお祝いをプロデュースしたのは、風見さんを師と仰ぐ緒月月緒ちゃん
初のイベントプロデュースに日々駆けずり回っていた様子。
これだけのプロ集団をお招きしちゃったんだから、粗相出来ないしね。
さぞかし気苦労があったんだと思う。

祝!風見蘭喜さん還暦祝い! 画像04

でもね、立派なもんですよ。
ここまでやれた事は凄いと思う。
初めてのプロデュースで場内満員、皆んな笑顔なイベントを開催出来たのは大したもんです。

風見さんも還暦ならではの赤いちゃんちゃんこを羽織り、赤い帽子を被りご満悦な顔してたもんね。

祝!風見蘭喜さん還暦祝い! 画像05

こうして還暦のお祝いをしてもらえ、豪華なゲストさん達が駆け付け、それを一緒にお祝いしたい大勢のお客様達が足を運んでくれる。
これも風見さんの人徳だよね。
仲間を大事にしてくれる風見さんの優しさの現れなんだと思いました。

私も還暦のお祝いしてもらえる様に、もうちょっとだけ人に優しくして行こうかな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP