18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の要友紀子さんの決起集会に行って来ました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

要友紀子さんの決起集会に行って来ました!

私。生まれて初めて選挙ってものにメチャクチャ興味が湧いたんですよ。まさか、私が選挙?って自分に問いかけちゃった。そして。興味が湧くと追求したくなる性格なもんだから、行っちゃいましたよ「決起集会」って所に。2022年6月28日更新

要友紀子さんの決起集会に行って来ました! 画像01

私。
生まれて初めて選挙ってものにメチャクチャ興味が湧いたんですよ。
まさか、私が選挙?って自分に問いかけちゃった。

そして。
興味が湧くと追求したくなる性格なもんだから、行っちゃいましたよ「決起集会」って所に。

そもそも。
何で選挙に興味が湧いたのか?って話。
今、私を育ててくれたAV業界AV新法と言う、新たな国の法律で窮屈な思いをしてるのは、皆さんもご存知ですよね?
で、当然、黙ってる訳にも行かないじゃない?
黙ってたら、新法を認めるよーってなっちゃうからさ。
何か行動を起こさないと負ける!って本気で思った矢先、このAV新法を変えてくれるかも知れない頼もしい女性が、今回の選挙に立候補するって聞いた訳。

これ、チャンスじゃない?
目の前に女神到来ですよ。
藁にもすがる思いでコンタクトを取り、決起集会を開催するって聞いたもんだから居ても立ってもいられずに会場へ向かいました。

要友紀子さんの決起集会に行って来ました! 画像02

壇上で話をしてるのは立憲民主党から立候補する要友紀子さん。
なんかさ、選挙に立候補する人って、もっとギラギラしてるのかと思ってたけど、要さんって小さくてお人形さんみたいな感じ。
それでも、話してる内容には確固とした意志を感じるし、会場の人達に向けて訴えかける要さんの目は強かったな。

同じ女性として凄く惹かれた。
こんなに小さな身体なのに、こんなに大きな挑戦に挑むなんて凄いと思った。
私には到底出来ない。

演説中に流した要さんの涙。
悔しいも悲しいも辛いも混ざった涙でした。
この流した涙を無駄にさせちゃいけないなって心から思ったし、要さんの事を心から笑顔になれる世界に行かせてあげたいって本気で思いました。

要友紀子さんの決起集会に行って来ました! 画像03

決起集会。
初めてだったけど行って良かった。
AV新法で苦しい毎日が続いてるけど、また新たにAV新法に向かって闘って行こうと思えました。

こんな気持ちにさせてくれた要さんには感謝します。
闘い方を学ばせてもらえました。
文句言ってるだけじゃ何も始まらないもんね。
私も頑張ります。
自分の為に、皆んなの為に、そしてAV業界の為に。
だからさ、皆さんも選挙行こうね。
未来の為に。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP