18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のファントムショーVOL.15開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ファントムショーVOL.15開催!

物凄い勢いで12月が終わろうとしてて怖いんだけど? 何もかも準備が追いつかなーい! さて。2021年最後の「ファントムショー」が開催されました。今回で15回目だよ? そんなに開催したっけ?って感じ。2021年12月21日更新

ファントムショーVOL.15開催! 画像01

物凄い勢いで12月が終わろうとしてて怖いんだけど?
何もかも準備が追いつかなーい!

さて。
2021年最後の「ファントムショー」が開催されました。
今回で15回目だよ?
そんなに開催したっけ?って感じ。

今回のモデルさんは2年前にも出演してくれた旧/さくらまよいちゃん。
今は、あおいみつりちゃんに改名中。
でも、本人曰く「まよいで大丈夫です」って会場でも言ってました。
確かに、当日の場内で「みつりちゃん」って呼んでる人、誰も居なかったかも。

年内最後と言っても、今年はコロナ禍が騒ついてたお陰で、残念ながら2回しか開催出来なかったんだよね。
ま、仕方ないか。

ファントムショーVOL.15開催! 画像02

なので、私自身もファントムファミリーに会えるのが楽しみ過ぎて、この日に決まってからずーっとずーっと楽しみだった。

更には、普段顔を見せてくれない影のファントムファミリーの面々も顔を見せに来てくれて、開場前に今までの事、これからの事、色んな話をする時間が持てて、本当に嬉しかった。

毎回、毎回、思うけど、やっぱりねファントムって場所は温かいんだよね。
居心地良いんだよな。
そして何と言っても「心は1つ」って事。
今回、改めて思いました。
1年の内に何回も顔を合わせる訳じゃないし、連絡すら取ってないけど、こうして久し振りに会っても思う事は一緒の気持ちで、目指す所も同じ。

私の中でファントムは100回目開催がゴールだったりしてます。
あと85回もあるんだけど、それまで体力持つのかな?って不安がありながらも、これからのファントム、神凪さん、神楽さん、ファントムファミリーがいつまでも仲良く、誰一人として減る事なく過ごせます様に、と言う願いしかないです。

ファントムショーVOL.15開催! 画像03

って感じで。
今回のステージでは、久し振りのまよいちゃんが宙に浮き、見てる人達からは「よくアレを耐えたね」と言う賞賛もありながら、2年前とは違うちょっと大人になったまよいちゃんを見る事が出来ました。

2部の浣虐ショーでは、時期的にクリスマスだからツリーに見立て、身体中に飾りを付けてもらって可愛い姿に。

ファントムショーVOL.15開催! 画像04

そして。
神凪さん神楽さんからクリスマスプレゼントを頂きました。
何と!
縄師神凪、明智伝鬼のネーム入りのロングジャケット。
しかも赤。
ヤバくない?
田舎の暴走族も真っ青になりそうな迫力。
しかも、すっごい似合ってしまった。
これからはクリスマスファントムの衣装は、毎回これだな。
決まり。

ファントムショーVOL.15開催! 画像05

こんな感じで、相変わらずなファントムショーは終了。
今回のお客様達も温かく、優しく、愛溢れるお客様達ばかりでした。
師走の忙しい最中、足を運んで頂き有難うございました。

次回開催は来年の2月5日。
神凪さんのリアル誕生日です。
沢山のファントムファンの人達と一緒にお祝い出来ます様に。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP