18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の祝!SM興行新宿ニューアート終了!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

祝!SM興行新宿ニューアート終了!

終わったぞー! 三代目・葵マリープロデュースSM興行/新宿ニューアート10日間。事故もなく怪我もなく無事に終了しました! この興行は私一人が作る物じゃなく、演者の皆さんの協力あって成功するイベント。今回も、演者の皆さん、スタッフの皆さん、沢山の方々に力を貸して頂きました。2021年12月14日更新

祝!SM興行新宿ニューアート終了! 画像01

終わったぞー!
三代目・葵マリープロデュースSM興行/新宿ニューアート10日間
事故もなく怪我もなく無事に終了しました!

この興行は私一人が作る物じゃなく、演者の皆さんの協力あって成功するイベント。
今回も、演者の皆さん、スタッフの皆さん、沢山の方々に力を貸して頂きました。
この興行に関わってくれた皆さん、本当に有難うございました。

祝!SM興行新宿ニューアート終了! 画像02

興行が始まるまでのカウントダウン。
毎回、今回で辞めようって思う位に準備が大変だし、なんと言ってもコロナ禍が完全収束してないから不安で不安で仕方ないんだよね。

それが、日替わりで会える演者の方々のヤル気とステージに上がれる感謝の気持ちを聞いたり見たりしてると、毎日「やって良かったー」って思ってた。
そして、そんな気持ちで10日間が終わり改めて「また次も頑張ろう!」って心底思える。

1年にたった2回しかない興行。
どれだけ自分を表現して売り込めるかはステージに上がる人達次第。
だから、基本的に「駄目」とは言いたくないし、やりたい事を相談してくれれば、それを倍にして良い物にする努力を一緒にして行きたいと思ってるんだよね。
そしてステージが終わった後、またステージやりたいって思ってもらいたい。

祝!SM興行新宿ニューアート終了! 画像03

この10日間で一体何人の笑顔を見る事が出来たのかな?
演者の方々、劇場に足を運んでくれたお客様達、みーんなみんな笑顔だった。
そして「開催してくれて有難う」って言ってくれるんだもん。
次もやらなきゃって思うじゃん。
だから、やるべきなんだよね。
やらなきゃ駄目でしょ。
だって、この興行は私にしか出来ないと勝手に思ってるもん。

1年に2回の開催って何となく根付いて来た感あるけど、これで丁度良いと思う。
半年の間に皆んな成長して、半年後にまた会える。
これを繰り返して行ければ、大好きな人達と半年に1回は絶対会えるんだもん。
嬉しいよね。
って事は次回は来年の5月かな。
ゴールデンウィーク明けとかになるのかな。
まだ日程組みしてないけど、この頃に開催出来たら良いなーって思ってます。

祝!SM興行新宿ニューアート終了! 画像04

本当に幸せで楽しくて温かさを感じた10日間でした。
ほんと、あっという間。

さて。
そんな感じでいよいよ師走にも拍車が掛かって来ました。
年内に残ってるイベントは後7個。
ぶっち切りで走り抜けなくちゃね。
気持ちを新宿ニューアートから切り替えて、年内残されたイベントを盛り上げて行きたいと思います!

祝!SM興行新宿ニューアート終了! 画像05

最後に。
今回の興行に携わってくれた皆さん、本当に本当に有難うございました。
また必ず、ニューアートで会いましょう!
皆んな大好き!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP