18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の新宿ニューアートSM興行開催中!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

新宿ニューアートSM興行開催中!

いよいよ始まりました。新宿ニューアートSM興行。5月11日から5月20日までの10日間。日替わりで、それぞれが各々プロデュースしたステージをお届けしてます。前回の開催は昨年の12月。寒くてストーブにあたりながら受付してたな。まだ5ケ月しか経ってないのに凄い昔の事みたいな気分。2021年5月18日更新

新宿ニューアートSM興行開催中! 画像01

いよいよ始まりました。
新宿ニューアートSM興行
5月11日から5月20日までの10日間。
日替わりで、それぞれが各々プロデュースしたステージをお届けしてます。

前回の開催は昨年の12月。
寒くてストーブにあたりながら受付してたな。
まだ5ケ月しか経ってないのに凄い昔の事みたいな気分。
前回も今回もコロナに振り回されてるのは変わらない状況下の中での開催。
相変わらず「こんな時期なのに開催するんですか?」らしき事もチョイチョイ耳に挟んだりしたけど右の耳で聞いて左の耳から抜けて行きました。
んなもん、いちいち聞いてたらキリがないからね。

さて。
そんな訳で。
これを書いてるのは丁度折り返しの5日目。
もう半分終わったんかい?って感じで、時の経つのが早いよね。
初日は遠路遥々、大阪から来てくれてステージを飾ってくれた大阪アルカディア総裁/蒼月流氏
王様と呼ばれる程、ファンが多くショーを見ただけで号泣しちゃう女の子多数。
なので蒼月さんのショーの最中は鼻を啜る音がたくさん聞けます。

新宿ニューアートSM興行開催中! 画像02

そして2日目。
なんとストリップ劇場初参戦の日本ローレグライズ協会
要するにロー協
ストリップ劇場だからと言って、オッパイとマ◯コ見せりゃ良いってもんじゃないからね。
いつもやってるローイベとか箱が違うし大丈夫かな?と少々不安だったけど、ローっ娘達が初めての回るステージ(盆)に感動してて面白かった。
いつもやる撮影会だと自分が動かなくちゃならないもんね。

新宿ニューアートSM興行開催中! 画像03

3日目は北条麻妃15周年スペシャルでpremiumランジェリー撮影会と緊縛撮影会。
範田紗々ちゃん、原美織ちゃん、並木塔子さんに参戦してもらって美女4人の撮影会。
お客様達も1日中撮影出来るなんて満足だったんじゃないかな。
この日はリアルに北条さんの15周年だったから皆んなでお祝いが出来て良かった。

新宿ニューアートSM興行開催中! 画像04

4日目は名古屋から女流緊縛師/蓬莱かすみさんをお招きしてのレズ撮影会とレズ緊縛
ゲストにお招きしたのは塩見彩ちゃんと葉月桃ちゃん。
この3人、ほぼほぼ同じ作品に出てると言う最強のM女達。
そらゃもー濃厚って言うか変態って言うか、なステージがヤバかった。

新宿ニューアートSM興行開催中! 画像05

そして5日目はAVプロダクションのアトラクティブさん祭り
これまた女だらけのお祭りで女汁がスプラッシュしまくり。
凄かった。

こんな感じで日替わりで大好きな人達と会えて幸せ。
そして何よりも、来て下さったお客様達から、やってくれて有難う、来て良かった、またやって下さい、と言って笑顔で帰って行かれる事が何よりも嬉しい。
残すは後半分。
乗り切るぞ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP