18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のジャックローズ・タイムズがスタートです!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ジャックローズ・タイムズがスタートです!

勢い付けた我らが「葵屋本店」の新番組「ジャックローズ・タイムズ」が無事に第1回目の生放送を終わらせる事が出来ました。葵屋的に、今までトークやらイベントの生放送は何回もやって来てるけど、今回の様に生演奏の放送は初の試み。更には葵屋のスタジオからじゃなく、ジャックローズの店内からの生放送。2020年5月*日更新

ジャックローズ・タイムズがスタートです! 画像01

いい加減、マスク装着行動に疲れて来た感じ。
なんせメガネしてるからさ、曇ったりするの本当に鬱陶しい。
かと言え裸眼だと0.04だから何も見えんし。
曇り止めクリーナーとか1段折るとかあるけど全部、駄目だったよ?

そして。
勢い付けた我らが「葵屋本店」の新番組「ジャックローズ・タイムズ」が無事に第1回目の生放送を終わらせる事が出来ました。
葵屋的に、今までトークやらイベントの生放送は何回もやって来てるけど、今回の様に生演奏の放送は初の試み。
更には葵屋のスタジオからじゃなく、ジャックローズの店内からの生放送。
先週の横浜ロック座からの生放送から、引き続いてスタッフ達は緊張しかないよね。

ジャックローズ・タイムズがスタートです! 画像02

さて。
ジャックローズ・タイムズとは?
新橋にあるフェティッシュバーで、緊縛もあれば、ラバー類も各種取り揃えている幅広いお店。
今はご存知の通り自粛中。
だからと言って黙ったまま自粛してらんない!って感じで、まずは深夜のツイキャスを始めたんだよね。
ボスであるsinさんが弾き語り、女ボスの樹里さんがオカリナやカフォンで脇を奏で、カウンターマスターが歌ったり踊ったりして華を飾る。
こんな感じで3人で深夜に30分位セッションしてたんだけど、これがさプロなんじゃないかと思う程に上手過ぎて。
もっと大勢の人達に教えたくなって、葵屋にスカウトしちゃった。

ジャックローズ・タイムズがスタートです! 画像03

3人が奏でるのはオリジナルじゃなくてコピー。
だから皆んなも知ってる、あの曲やこの曲が流れて来るから、懐かしんだり、心地良くなったり出来るんだよね。
特に深夜だから、なんだか気持ちも雰囲気も持って行かれて、ふんわりした気持ちになれる。

そして。
遂にFC2公式生放送デビューな訳。
題して「ジャックローズ・タイムズ/シンキャスDX」です。
ツイキャスでは大体30分くらいだったのを、今回は1時間の生放送にチャレンジ。

勿論、放送当日は私も駆け付けて応援?
って言うか、ただ聞きに行っただけなのか、邪魔しに行ったのか?
だってね、ツイキャス見てて、ずーっと気になってた「カフォン」と言う謎の楽器を生で触らせてもらったんです。

ジャックローズ・タイムズがスタートです! 画像04

カフォンって知ってる?四角い箱になってて真ん中に穴が開いてるだけなのに、物すっごい存在感ある音を出すんだよ。
箱だよ箱!
ただの箱なのに凄いんだから。
もうね、カフォンに会えたから抱き締めちゃったもん。

ジャックローズ・タイムズがスタートです! 画像05

いよいよ生放送がスタート。
毎晩聞いていたsinさんの優しい声から始まる。
この最初の「皆さん、こんばんは」が安心する。
ここから10曲。
あっという間の1時間。
ずーっと聞き入ってたよね。
素敵な時間だった。
終わってみて、良かったとしか言えない位、非常に良かった。
やっぱさ、生の演奏ってヤバいね。
また生で聞きたーいと思っても、次回の生放送は弾き語りじゃなく「緊縛」です。

ガラッと内容を変えての生放送、さてさて、どうなる事やら?

次回は5月16日22時〜スタートです。

▶FC2:ジャックローズ・タイムズ#2「Sin&Juri 緊縛無料ライブ」

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP