18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京のオンラインで生緊縛LIVEショー『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

オンラインで生緊縛LIVEショー

なんかさ、この状況でよく見る言葉が「オンライン」でしょ? 確かに直接、会ったり集まったり出来ないから、その新しい言葉「オンライン」ってやつに便乗してみた訳だ。とは言っても、うちにも「葵屋本店」って言うFC2公式の強い味方があるから、まずはここで何かしようと思った訳。2020年5月5日更新

 画像01

さてさて。
ゆっくりと時間だけが経過してもう5月突入。
コロナ騒動が本格的に始まってから約2ケ月位なのかな?

最初の1ケ月位までは「え〜まぢか〜」と思いながらも何とかやり過ごして来たけど、流石に5月いっぱいまで延期かも?(ほぼ確定だよね)となると、色々考えちゃうよね。
【注:このコラムは5/4以前に書かれた物です】

私みたいに無い頭で色々考えても、別に何かを変えるって事が出来る訳じゃないし、何が出来るか?って事だけを延々と考えてた。

そして。
私みたいな奴は、とりあえず持ち前の行動力に頼るしかないから、今回はそれに頼る事にしたよ。

なんかさ、この状況でよく見る言葉が「オンライン」でしょ?
確かに直接、会ったり集まったり出来ないから、その新しい言葉「オンライン」ってやつに便乗してみた訳だ。

とは言っても、うちにも「葵屋本店」って言うFC2公式の強い味方があるから、まずはここで何かしようと思った訳。
で、私がエロいライブチャットとか今更やっても仕方ないから、得意とするイベントをオンラインで開催してみました。

私としても3月4月5月と自分プロデュースのイベントを全部「延期」にしたし、延期したイベントを楽しみにしていてくれた方達に何か伝えたくて仕方なかったんだよね。

で。
やりましたよ「三代目・葵マリープロデュース/葵屋本店オリジナルプレミアスペシャル緊縛LIVEショー」中々、豪華なタイトルでしょ?
だってさ、この私の超我儘興行に参戦してくれた方達が豪華過ぎる面子な訳で、この時期、この状況で出演してくれるなんて思ってなかったし、どんだけ日頃の行いが良かったんだか?って感じ。

 画像02

そして更に。
何と言う運の持ち主なのか、あの横浜ロック座さんが場所を提供してくれると言う、もう明日死ぬんじゃないか?って位のラッキーが舞い降りて来てくれたんです。

いいですか? もう1回言います。
超豪華なメンバー、そして横浜ロック座と言う敷居の高い場所にて、オンラインイベントが開催出来たんです。

 画像03

勿論、内容は「緊縛」これしかやろうと思わなかったよね。
当たり前だけど。

そして。
その豪華なメンバーは。
世界のロープアーティスト/HajimeKinoko、紅、雪村流緊縛/飛室イヴ、わかみほ、次世代を担う緊縛師/鵺神蓮、神納花の以上3組。
流石に今の状況だと3組までが限界だよね。
これ以上になると密ってやつになっちゃう。

そんな訳で豪華3組によるオンラインの生緊縛ショーをやらせて頂きました。
豪華と言うか贅沢って言うか。
目の前で繰り広げられる緊縛ショーに飲み込まれてました。
結果、2,000人以上の人達が同時視聴してくれて、累計で28,000人もの人達が来てくれて大成功!

 画像04

しかも。
途中でFC2公式の中でランキング1位になったそうです。
凄くない?こんなの初めてだよ。
もー嬉しいやら感謝やらで気持ちパンパンになりました。

これ、私1人じゃ出来ない事。
皆んなが同じ気持ちになり、同じ方向を向いてくれたからこそ出来た事です。
そして、私達だけじゃなく、視聴して下さった人達も同じ気持ち、同じ方向を向いてくれてたって事なんじゃないかな?本当に有難いです。

 画像05

最後に。
今回、私の我儘に付き合って頂いた出演者の皆さん、お手伝いしてくれたスタッフの皆さん、場所を提供して下さった横浜ロック座の皆さん、本当に本当に有難うございました! 感謝しかないです。

5月6日までは誰でも無料で視聴出来る様にしました。
是非、あの感動を味わって頂きたいです!

  1. ▶緊急決定!横浜ロック座から生中継!プレミアムスペシャル【緊縛LIVEショー】(前半)
  2. ▶緊急決定!横浜ロック座から生中継!プレミアムスペシャル【緊縛LIVEショー】(後半)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP