18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の範田紗々ちゃんリアルバースデー!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

範田紗々ちゃんリアルバースデー!

先月は私の誕生日。そして、今月は我らが範田紗々ちゃんの誕生日でした。って事で。ちょうど前々日が葵屋本店で毎月1回生放送してる「範田紗々の〜今夜もササごはん」の放送日だったから、放送中にお祝いしました。勿論、紗々には内緒のサプライズだよ。2020年4月21日更新

範田紗々ちゃんリアルバースデー! 画像01

さてさて。
皆さん如何お過ごしですか?
ちゃんとステイホームしてる?
と言ってもさ、ただただ家に居りゃ良いって事じゃないよ?
天気が良い日はお散歩とか行っても良いらしいからね。
引篭るだけじゃなく、ちゃんと体も動かさないと駄目だよー!
引籠るなら、アダルト作品は無料ダウンロードじゃなく、課金してから楽しもうね!

範田紗々ちゃんリアルバースデー! 画像04

で。
先月は私の誕生日。
そして、今月は我らが範田紗々ちゃんの誕生日でした。
って事で。
ちょうど前々日が葵屋本店で毎月1回生放送してる「範田紗々の〜今夜もササごはん」の放送日だったから、放送中にお祝いしました。
勿論、紗々には内緒のサプライズだよ。

とりあえず内緒って事で、かなり早い時間からスタジオ入り。
プレゼントとかお祝いの風船とかはバスルームに押し込んで隠し、ケーキも冷蔵庫の奥に箱でしまってバレない様に。

そして。
紗々登場。
紗々には「こんな状況だから派手にお祝いしてあげられないから御免ね」と言って、テレビモニターにHappy Birthday」の文字だけ出しておいたの。
なんとなくっさ、紗々の誕生日、忘れてないよーって雰囲気を出したかったんだよね。

で。
今夜もササごはんって、紗々がゲストに手料理を振る舞いご馳走するって内容なんだけど、今回はコロナの為にゲスト無し。
今まで19回もやって来て、初のゲスト無しだよ、紗々が1人で1時間持たす事が出来るのか心配。

範田紗々ちゃんリアルバースデー! 画像02

今日の料理は「コロナに負けない免疫アップ料理」って事で、事前に紗々が出して来たラインアップがこれ。
ヨーグルト、納豆、ニンニク、長芋、りんご、鶏肉、味噌、大根、小松菜、バナナ、胡麻、かぼちゃ、ブロッコリー、緑茶、アーモンド、アボガド、生姜、人参、白菜、卵の20種類。
これを、混ぜ混ぜして、スーパードリンクを作るらしい。
え?って思ったでしょ?そう、私も思った。
納豆だよ?で、ヨーグルトだよ?そして鶏肉。
もうね、想像しただけでヤバいって。

生放送スタート。
まずは無難にリンゴとヨーグルトを混ぜ混ぜ。
まだ大丈夫。
この後も無難な食品から混ぜて行って、10種類位まではなんとかクリア。
が、やっぱりと言うか思ってた通りって言うか、ニンニクを入れた瞬間から台無し。
だよね、そりゃそーだ。

範田紗々ちゃんリアルバースデー! 画像03

最終的にはグリーンスムージーみたいな物になって(見た目だけ)終わり。
スタジオ中がニンニク臭に包まれました。

そんな中、いよいよサプライズ。
ケーキに風船にプレゼントの準備。
ディズニーが大好きな紗々だから、ミッキーとミニーでお祝いしたよ。
今、ディズニーランドにも行けないもんね。
ケーキも持って帰れる様に小さ目にした。
なんだか100%出し切れないサプライズ誕生日になっちゃったけど、とりあえずお祝い出来て良かった!

範田紗々ちゃんリアルバースデー! 画像05

そしてアレ。
緑色のやつ。
紗々の事務所の社長さんが食べたんだけど「美味い!」って叫んだよ?アレは本気?冗談?どっち?

って事で。
このままの状況が変わらなければ、来月の放送も紗々の1人生放送になります。
来月は一体、何を作るんだろう?怖い!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP