18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の早川瑞希ちゃん串刺し拷問に挑戦!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

早川瑞希ちゃん串刺し拷問に挑戦!

久し振りにAV現場。マニアックMANーZOKUさんで載せるのは久し振りかもね。現場にはちょこちょこ行ってるんだけど、発売してからじゃないと載せられないから、すっかり忘れちゃうんだよね。御免よ。そんな訳で今回はAV界の巨匠TOJIRO監督の現場。ファンも絶賛の「串刺し拷問」です。2020年4月14日更新

早川瑞希ちゃん串刺し拷問に挑戦! 画像01

皆さん、元気でやってますか?
色々と窮屈な感じになって来てるけどさ、状況は皆んな一緒だから。
みんなで頑張って乗り切って、コロナ明けのイベントでドッカ〜ンと大騒ぎしようね!
約束だよ!

さて。
久し振りにAV現場。
マニアックMANーZOKUさんで載せるのは久し振りかもね。
現場にはちょこちょこ行ってるんだけど、発売してからじゃないと載せられないから、すっかり忘れちゃうんだよね。
御免よ。

早川瑞希ちゃん串刺し拷問に挑戦! 画像02

そんな訳で今回はAV界の巨匠TOJIRO監督の現場。
ファンも絶賛の「串刺し拷問」です。
タイトル聞いただけでも「痛たたたたた」って感じだよね。

そして、この串刺し拷問に挑むのは早川瑞希ちゃん。
つい最近までアイドルユニットに入っていてライブやったりしてたのに、ここに来て突然のSMに初挑戦で串刺し!

アイドルユニットやってる時に知り合ったんだけど、何ともプリティーでキュートな女の子。
女子って言うよりも女の子なんだよね。

早川瑞希ちゃん串刺し拷問に挑戦! 画像03

特に私が気に入ってるのが瑞希ちゃんの唇なの。
あのプックリした唇がたまらん。
吸い付かれたい。
ほんと好き!

瑞希ちゃん、今までもなんだけど、とにかく常にヤル気満々。
何でも興味津々。
こんな所も大好き。

現場当日も元気満々。
常に明るくて、場を暗くするなんて事はしないタイプ。
瑞希―って呼ぶと「はいっっっっっっ!」って元気良く笑顔で答えてくれるから一緒に元気になっちゃうよね。
太陽の子だよね。

それでも今回の串刺し拷問には戸惑いがあるみたいで「私、大丈夫なのかな?」って自分自身に問い掛けてたよね。

早川瑞希ちゃん串刺し拷問に挑戦! 画像04

そんな不安そうな現場、そりゃ大泣きもするし叫びまくりもする。
でも、カメラが止まると、いつもの瑞希スマイルで「でへへ」って笑ってた。
流石、瑞希だ。
頼もしい!愛してるよ。

結局、何回も泣いて騒いでゴールまで漕ぎ付いた。
完走!
パッケージもメチャクチャ良い仕上がり。
中身も、今までの早川瑞希じゃない、ちょっと大人の早川瑞希が見れる作品になってるはず。
新たな早川瑞希の第一歩って感じじゃないかな?

早川瑞希ちゃん串刺し拷問に挑戦! 画像05

こうして大好きな女優さん達がハード目な作品と出会って、更なる成長を目指して行く姿って素敵だよね。
これからも業界の重鎮として見守って行きたいと思います!
この作品はこちらから買えますよ→🎞FANZA/串刺し拷問 早川瑞希

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP